おはょーございます!(#^.^#)



珍しく朝からの更新!


05:45起きで撮影いってきます(^O^)/



今日もat'LAVさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日もat'LAVで、メンズヘアカタの撮影でした!



photo:01



宇梶さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はキラリ!の撮影(o^^o)




さてさてー、昨日は、大学近くの東京ドームまで
散歩に行ったら、、



BIGBANGのライブがあったってことで!



雰囲気だけでも満喫してきました\(^o^)/笑



行きたかったなあ、、。




じゃん


photo:02




photo:03







マフラーでアーチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっとすごい



何枚も撮り直したのは内緒(^_^)☆




さてさて、今日はpopteenの最新号について♪




じゃん
photo:04




表紙はドーンっと西野カナさん




からのー、自分はメンズ初の私服カレンダー企画を


1ページずつごんとやらせていただきました(*^◯^*)



photo:05





珍しく?大学で勉強してる姿とか載ってます!笑



あとは、愛と、通販のアクセサリーのページであったり、
photo:06






これはちょいと恥ずかしい、恋のかま騒ぎ企画。笑



覚えてるかな?覚えてるかな?


photo:07



この時のことを( ̄▽ ̄)笑。



photo:08



photo:09





こんな感じで自分は全身まあぴぴの服で、


しもんぴぴ☆としてやらせていただいてます笑



どうかなどうかな?( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ



他のMen's popモデル方も女装してるので


ぜひ見てくださいな(^_^)☆






ほんでもって巻末のアンケートもぜひ出しちゃって下さいラブラブ





でゎでゎ!




また夜に更新します!





今日のPUコメ返ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



合格3 りせ さん
しもん君に質問なんですけど…クリスマスに彼女から貰って嬉しいものはなんですか?

士門→自分は、普段からどんな時でも身につけられる物とか、持っておける物が嬉しいです♪マフラーやアクセサリーとか、パスケースとかも嬉しいです\(^o^)/←ぇ

合格6 みっちゃん さん
士門くんは高校時代、陸上部だったらしいですが、記録に伸び悩んだりしましたか??私も今高2で陸上部なんですが、最近全然タイムが縮まりません(泣)そういうときどうやってモチベーションあげたらいいですかね( >_< )

士門→その気持ち、とてつもなくわかります!!!!笑。それは信じるしかないかと!努力は実る!みたいな感じのことをよく言いますが、まさにその通りやと思います。あとは、ウェイトの時ごとにベンチの重さが上がったとか、スクワットが、前より重い負荷でできるようになった!とか目に見えた形で上がってたらモチベーションすげぇUPしますよねアップアップ誰にでもスランプってのはあると思うし、そこを乗り切れば絶対上がります!いま冬やし、冬で鍛えた分ってゆうのは春の春季大会で顕著に表れるものですょ!まぢ頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ報告とかも聞きたいです!あとね、自分は恋愛によってもタイム上がったりしましたょ\(^o^)/笑汗 陸上仲間嬉しいな♪


合格10 ♡ニノにゃん♡ さん
いまいち勉強の仕方がわかりません(´・ω・`) しもんくんなりの勉強の仕方でいぃので教えてくださいっ(☆。☆)とくに英語とかです(≧▽≦)

士門→こんにちは!自分も偉そうなこと言えないので、自分なりのやり方書きますね( ´ ▽ ` )ノ英語は単語ができて当然なので、まずは単語を叩き込みます!単語は通学時間とかに暇な時にペラペラ見る程度でもいいと思うのでそれを習慣づけたら良いと思います♪で、長文は、ちょっとでもやってへんかったら感覚がなまってしまうと思うのでこれも毎日一題は読む様にしてましたょ♪文法は、気合です!笑。多分やけど、大事なことは毎日英語に触れる習慣を大切にすることやとおもいます!頑張ってくださいね!☆


合格34 ちー さん
あの、私受験生でストレスすごい溜まるんですけど、しもんくんはストレス溜まったら何で発散しますか(T_T)?

士門→こんにちは!自分もストレス溜まっちゃうことよくあります!自分は今まで買うのにためらってた商品とかを思い切って買ったり、一人旅でちょっと遠くに行ってリフレッシュしたり?笑。とにかく一人になるってのもいいと思いますょ!また相談待ってますね(^ ^)


合格38 あ ん ち ゃ ん * さん
香川県に行ったことありますか?
香川県の印象ってなんですか?

士門→ありますょ\(^o^)/瀬戸大橋通って行ったり、大鳴門橋を通って行ってました!!香川と行ったらうどん!って感じ笑。あとは、日本一小さい面積、、。そんな感じです(´・_・`)香川でも、友達と讃岐うどんとか食べに日帰りで行ってきたりしてましたょ!



そんな感じで!




ほな!またです!



夜にも更新します!



更新したい記事たっぷりやねーん(`_´)ゞ




また!



photo:10






勢い入った!!!!





士門のTwitter

読モマガジン


オススメの美顔器




shimon♪




iPhoneからの投稿