こんばんはー!

なんだかんだブログ放置しちゃってたら実に

5日間くらい更新してへんかたー(;゜0゜)



すんません(;゜0゜)




てなわけで、


前回の記事!!!



めっちゃたくさんコメントありがとございます!


こんなコメントもろたん初めてやわ!(*^◯^*)




で、その答え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


画像作ってくれはってん(/ _ ; )キラキラキラキラ


じゃん




photo:01







最後のはちょーっと難しかったかな?ドキドキドキドキドキドキ




でも正解の人いっぱいいはった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




だからペタ付けに明日行っちゃいたいとおもいます(#^.^#)





ちゃんと待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさてー、


この数日間のことを



ちらほらとさかのぼってみます




photo:02




popteenの撮影期間、真っ只中やったんです!


ほんで、珍しくの全員カットとか




photo:03





豪華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




pop men'sもみんな仲良しやねん

photo:04






あとはー、こまんと表参道で男二人デートしたり笑


photo:05







なんか、変なキャラが原宿におったから一緒に頑張って

撮ってもらってんけど、、、



photo:06







あれ?



全然ちゃう方向向いてるしm(_ _)m



てか、隣の女の子食べてるしm(_ _)m





あとは、ハマってるLINE POPのアプリで


photo:07





ちょっぴり嬉しい記録出したり、




これね、アイテムとか使わずに、

ひたすらつぶす作戦でいったら
案外でたんやで(=´∀`)人(´∀`=)




かっこえぇ画像作ってもろたり

photo:09






幸せなんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな感じで!


明日はpopteenの最新号のこと書こうかな(^-^)/




ちゃんと更新するから見てね(^O^)




あと、私物販売の物、まだ色々かんがえてます!



少しでも多くの方に行き渡るよう、

今回は大放出しちゃうかもです!



あり?あり?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほな!



おっと、PUコメ返( ´ ▽ ` )ノgo!!



合格32 いーちゃん さん
この間、大学受験で面接があったんですが、緊張しすぎて…相手に上手く伝わってるのかなと不安になりました(´・ω・`)しもん君は緊張した時、どうやって緊張をほぐしてますか!?

士門→お疲れ様です(^ ^)自分は、おかんに電話すると思います。あとは、めちゃ自意識過剰になるとか?案外これって重要かもしれへんくて、俺、いける!絶対いける!俺やで?みたいな感じですげぇ自信に繋がるんです!笑。ぜひチャレンジしてみてくださいな!間違いない!笑


合格54 めぐちる さん
ステッカーかわいい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)どこで買ったんですか?

士門→この質問たくさんいただきました!ありがとです!今はまだ時々しか買える場所がないんです!でも、もしかしたら、もしかしたら、その方にお聞きして購入できる場所があるかもです!!12.22あたりかな??またわかり次第方向します!ちなみに自分が作ってるとかじゃないんで!!笑
おそろっちしちゃおぜー!\(^o^)/
photo:10




合格71 さやこ さん
質問?なんですけど、しもん君にとって、人生、生きる意味ってなんですか?変な事聞いてごめんなさい(汗)

士門→自分にとっての生きる意味。。。すごく難しい質問ですな(´・_・`)でも、自分の将来の夢は昔から変わらず、立派な家庭を築くこと!なんです。だから、それのためかな。あとは、毎日が楽しければホンマにいいなと。人生何よりも楽しみまくってるやつが最強やと思うんです。自分が最近やってることは、寝る前にベッドで目をつむって、今日は何を人生前に進めたかな?って振り返って、何か一つでも心から楽しめることや、何か一つでも一歩前進できた!って思えたら100点満点。それが自分の生きる意味ですラブラブ音譜


合格80 yuupon∞ さん
LOVEの写真全部見つけられたよ!
あたしもそこで写真撮りたいo(^▽^)oどこにあるんですかー???

士門→新宿のここにあるんやって(^-^)
photo:11


色んなとこで写真とって、友達にクイズだしチャイナ(o^^o)

俺もまた行きたいなぁ♪


合格152 まーちゃん さん
しもんくんが好きな女の子のファッションはどんなんですか?

士門→自分はオフショルのニットにメチャ惹かれます!ミニスカとかショーパンとかと合わせてる人とかすごくいいなと(⌒▽⌒)あと、ニーハイブーツ、トレンチコートとかも好きです!笑




そんな感じで!




また!




な!(^O^)/




いつもありがと( T_T)\(^-^ )




士門のTwitter

読モマガジン

オススメの美顔器



shimon♪




iPhoneからの投稿