完璧にハマってもーたな(´・_・`)




昨日からLINE POPってアプリに
ハマってしまいましたー!



これ
photo:01




パズルゲームやねんけど、

これまためちゃハマるねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




やってる人、なんぼぐらいいってますか??





さてさてー!今日はとゆうと、

打ち合わせを渋谷で一本やっただけ



他は、ほとんど睡眠してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あとね、昨日のこの着てたマフラー、
photo:02


どこのですか?って聞かれたから
答えておくと、
H&Mのやーつです(o^^o)



超リーズナブルやし、おそろっちしちゃおー(^-^)/




よし、今からおうちで
そろそろやろうと思う私物販売の商品

考えて今日は寝るぞ(#^.^#)



アイテム何がいいかなー?




よし!ほな!



PUコメ返いってみよー!




合格6 ミルキーショウo さん
しもんくんはいつもコメしてる子とかの名前とか覚えてたりしますかー?答えてくれたら嬉しいです(^O^)

士門→Twitterでリプたくさんくれる方、イベントでよく話しかけてくださる方、
ブログのコメント毎回くださる方に関しては、結構覚えてますょ(o^^o)あと、変わった名前の方とかも覚えやすいです(^-^)/笑。頑張って覚えなきゃやな!(๑・ิω・ิ)۶


合格24 みくぴよ さん
このプリ、どこ機種のですか??

士門→トリンドルちゃんのプリ機ですょー(#^.^#)❤
photo:03



合格34 りさ さん
恋愛相談ながくなるかもしれないんですが、聞いてください(>_<5年ぶりぐらいひさびさに会った友達のことをすきになってしまって、会った帰りのメールでは正直可愛いくなっててびっくりした!ってきたんですけど、Twitterでみたらなんと彼女もち1年2カ月の、でも私はまだ好きです‼最近のメールはそっけないし諦めた方がいいんでしょうか?でも私は正直諦めたくないけど、どー行動していいかわかりません(>_<)ほんと長くなっちゃってごめんなさい(´Д` )しもんくん、これからももんぴぴ応援してきます!

士門→正直、ホンマにめちゃくちゃ好きなんやったら、全然諦めることないと思いますょ。でも、いま相手には彼女がいて凄くそれが幸せそうなのなら、本当にりささんがその方のことが大切なのなら、その男の方の幸せを願ってあげるってゆうのも、一つの愛の示し方やと思いますょ。辛いとは思いますが、また新しい出会いが必ずあるはずです!絶対運命の人って現れるもんですょ!がんばりましょー!(o^^o)


合格41 おいだ さん
質問!わたしは高2ですお金欲しいけど勉強忙しくてとてもじゃないけどバイトなんて出来る環境ではありません…でもおしゃれはしたい!そんなとき士門くんなら5000円てゆうお小遣いをどうやって使いますか?わたしはカラコンやウィッグ欲しいとか思うんですが!5000円の中で買うのはいつも惜しくて買いません笑

士門→おもしろい質問ですね(^-^)/ウィッグとかカラコン、5000円以内で買うのは難しそうですね(>_<)自分も高校生の頃、バイトしてへんかったから、その気持ちよくわかります(>_<)必死に親の手伝いとかして少しお小遣いとかもらったりするかもです!笑。カラコンとかやったら、時々アキュビューとかのフリートライアルってやつをすると無料で、黒目でかくなるカラコンが貰えたりしますょ(#^.^#)服は、やはり安いとことかネットで買うのが一番安そうですね(^o^)参考にならへんかもしれへんけど、すみません(>_<)

合格54 さきちゃん さん
真剣な相談?きいてもらいたいことがあります(笑)1年前別れた元彼を1年ひきずり数日前にその元彼から連絡がきてずっとずっと好きだったことを言ったら見事にふられました(笑)
いますっごいつらいです(T-T)
この1年なんなんだったんだろうなって(笑)なのでしもんくんの元気がでる曲などあったら是非おしえてください\(^o^)/

士門→辛いですね(>_<)ふられるのは、本当に辛いし、その気持ちよーくわかります(>_<)泣。この一年なんやったんやろって思われるかもしれへんけど、自分が思うのは臭い言葉ゆうわけちゃいますが、一人の人のコトをそんなに一年以上も思い続けたってゆうのは決してムダなことやとは断じて思いません!むしろホンマに素敵やと思うし、自分そうゆう方大好きです(^o^)その方が運命の人じゃなかったとゆうことで、絶対いい人現れる!そんな時、自分は珍しいかもしれへんけど、RADのme me sheって曲聞いてひたすら、落ち込んで悲観したあと、GReeeeNのSUNSHINEって曲聞いて思いきり上げます!笑。あとは、一人でいる時間をできるだけ減らして友達とずっといるようにしてますょ(#^.^#)

合格55 キスぴぴ さん
もんぴぴカップルの一番お気に入りのプリクラは、どれですか?ぜひ、教えてください!
参考にしたいです(>_<)

士門→これ!
photo:04




超よくないですか?





以上です!

質問いっぱいありがとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほな!また明日な(*^o^*)


寒いけど温まって、ねぇや!(^з^)-☆



おやすみやす!


士門のTwitter

読モマガジン

オススメの美顔器

shimon♪





iPhoneからの投稿