こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ



遅ればせながら10日前のことを、、。





なんのことかわかるかな??








。。。







そぉ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





もんぴぴカップルの一年記念日やったんです\(^o^)/




たくさんのお祝いコメントありがとうございます!




てなわけで、自分らは関西旅行行ってきました(^-^)/ドキドキ




そのレポを書かせていただきます♪♪






一泊二日の関西旅行\(^o^)/



まず一日目は、大阪!!(((o(*゚▽゚*)o)))
USJこと、ユニバに行ってきましたー!(o˘◡˘o)




天気は、、大雨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




photo:01



USJトレインみたいなやつに乗ってGO!!!!!(#^.^#)




到着(o^^o)
photo:02






ぴーたん(#^.^#)



アトラクションたっくさん乗ってー、

photo:03





これは、ジュラパのやつ\(^o^)/
ジュラシックパーク\(^o^)/



もんぴぴどこにいるかわかるかな??( ´ ▽ ` )ノ



ほんで、キャラクターとかとも撮ったり
photo:04



ウッディウッドペッカー\(^o^)/

この俺の表情、幸せそう\(//∇//)\笑笑

知らない間に傘でペッカーの足を刺してたり(´・_・`)雷


ご飯も昔から大好きなターキーレッグ\(^o^)/
photo:05



とか食べたりで最高なUSJ。
おそらくもう10回以上行ったことあるし、
高校の時とか、学校帰りに行くか!みたいなノリで
遊びに行ってたとこやけど、
ぴーたんと行くと全然ちがったりー\(^o^)/わら



いやぁ、USJ最高やったな!まちがいない!
photo:06



photo:07






photo:08






ほんで、二日目。


今日は一日京都観光するぞー!



って感じやったんやけど、
まぁ朝はそれなりに早く起きて、



じゃあ、弟アモンたんのクラブ見に行こうー!



ってなって、


我が母校の中学へ(#^.^#)



で、先生とかたくさんしゃべって、



ほんで、俺の幼馴染のおうちとか行って、



わんちゃんと戯れたり、
photo:09






近所のおシャンティーなカフェ行ったりしてたら、




夜になってた( T_T)\(^-^ )





で、二人で、俺のおかんが作る自慢の手料理食べて、





うまし(*´﹃`*)感動(*´﹃`*)ドキドキ





で、帰る時間に





で、終わりました、関西旅行!




こんなアホなカップルが
一年も続きました!!!




最初は全くなーんもない普通のカップルやったけど、


気づいたら雑誌で取り上げてもろてて、




今月に関しては、4ページもいただいたり、


もんぴぴもんぴぴ!って言って
たくさん応援してくれる人がおって、



そりゃ喧嘩も、くっさるほどするし、

お前なんか知らんわ!ってもう
ソッポ向いちゃうときもあるし、



普通のカップル以上に波乱万丈すぎるかもしれへんけど、




それでも、すごく内容濃すぎる一年やった。



こんなにもでっかい大恋愛

これからもうないんやろな笑



ファンの方々も巻き込んでの大恋愛やからな。


もんぴぴってイイね!
みんな、これからも覚えてね、応援してね音譜



こーんなアホなことばっかなカップルやけど、




お互い頑張る事はちゃんと頑張ってるからさひらめき電球ひらめき電球




いやぁ、ホンマにちょっと遅くなったけど、

一年も迎えられたのは、

みんなのおかげやで!ホンマに!!(>_<)ドキドキ


応援してくれた方ありがとー!
編集部の人もありがとー!
俺のおかんもありがとー!


ほんで、ぴーたん、愛(#^.^#)
ホンマにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





こんな記事たまにはありやんね??




また番外編で、みんなからいただいた画像載せちゃおかな??




いやぁ、





実は人生で初めて一年間も付き合ったから、



すごく大切にしよって心から誓えるんよなぁ




ふふふ






photo:10






愛、いつもありがと(^_-)



これからもよろしくね(o˘◡˘o)





士門のTwitter

読モマガジン




shimon♪











iPhoneからの投稿