こんにちはー!( ̄^ ̄)ゞ
久々のOFFです。完全に何にも予定ないから

昨日の夜、帰ってから目覚ましをかけずに爆睡


帰ってからの記憶がないから風呂も入ってへんかった




で、起床!12時間以上睡眠いぇあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさて、
昨日の店頭販売のこと(^-^)/



夜中にツイキャスなんぞやるから、

あやうく寝坊しかけて(´Д` )


11時から岬とご飯行く予定やったけど行けんかった(´Д` )




で、11:20起床( ̄^ ̄)ゞあぶねー( ̄^ ̄)ゞ



でも、おうちが近いからラッキーってことで、


WOmB吉祥寺店go!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほんでから、人生初のショップスタッフ(^-^)/




ほんまえぇ経験させてもらいました!



自分らは、
ごん、みさき、やのあんなちゃん、おれ

のチームREDでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こんなにもかっこ可愛いダッフルコート

photo:01




を販売してました(^-^)/



じぶんも一着、購入してしまいました\(^o^)/



赤大好きな自分にとっては
チームREDで、良かったなと( ̄^ ̄)ゞ



結果も、勝利やったみたいです\(^o^)/




昨日は、来て下さった方々、しゃべり相手して下さった方々、購入してくださった方々!


本当にありがとうございました!


なんか、アウターを買ってくださる。ただそれだけの行為かもしれへんけど、
普段何気なく自分もしてることやけど、
一着買ってくれはるだけで
こんなにも嬉しいなんて
ホンマ感じたこともなかったから
嬉しすぎた!まぢで!(ToT)/~~~




目をみて、めっちゃありがとう言った!

あと、差し入れとか持って来て下さった方もたくさんいて


それに関しても目を見てありがとぉ!って言えるって
ほんま店頭販売ならではやな!



本当にありがとうございました。



いただいた差し入れたーち。

photo:02



photo:03

色紙くんも

photo:04


スペインで流行ってるブレスレットやねんて!




あと、こんな大量のお菓子もろたん、初めてかもしれへん(/ _ ; )



しかも、話しかけてくれたはるときに、

もんぴぴ、一年おめでとぉ!って祝ってくれはる人もいたり



幸せもんやで!おれは!(ToT)/~~~




いやぁ、昨日みたく、直接お客さんと触れ合える場はホンマえぇな!





この荷物持って帰るときにくっそ重たかったけど、

それもみんなからの愛の重さ!ありがと!

全身で感じとったぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てへ






てへσ(^_^;)




楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スタッフの方々、編集部の方々、wombの田村さん
本当にお疲れ様でした!




photo:05



photo:06







さて。部屋の掃除するか←現実





昨日会ったひと。本当にありがと♡




photo:07







よし、コメントまっとるよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あと、質問でもあったけど、ファンレの宛先はこちらまで

〒102-0074
東京都千代田区九段南2の1の30 イタリア文化会館ビル4F  
㈱角川春樹事務所Popteen編集部 大倉士門宛



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ホンマに人の温かさを全身全霊で感じ取った一日でしたラブラブ

士門のTwitter

読モマガジン

shimon♪











iPhoneからの投稿