こんばんはー!



結構あいだがあいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





( T_T)\(^-^ )





士門です。


明日、吉祥寺のwombさんとゆうお店にて、



店頭販売やらせていただきます\(^o^)/





ごん
きょんぴ
ぴろぴこ
大樹くん
みっつん
みさき
いっちーくん

も来るのさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





時間は13:00~16:00

場所はwomb吉祥寺店。


なんか、読モ男子は9人を3人一組に分けて

販売するんやけど、


我らが赤組は、
ごん、みさき、しもんなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





住所は、

武蔵野市吉祥寺本町2-12-12




内容は、ざっくりやけど、



コラボアウター発売記念イベント♡

鈴木勤、町山博彦、齊藤教兵が

1日店長として、

さらにキラリの読モたちも

特別スタッフとして参加する!



て、かたちです!( ̄^ ̄)ゞ






こんだけの人数が一店舗に集まるってゆうのは、

超超超まれなやーつやから、



ぜひ、アウター見に来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




超かっこかわいいから!




吉祥寺、都心からはちょい離れてるけど、


来て下さった方には


暖かく、いや、温かくみんな接客してくださいますょー!





お話ついでにもぜひおいでやすです♪




あと、今年、ダッフル買おうかと思ってる方ー!




ぜひ赤組を見にきてくださいなドキドキドキドキ




男性諸君。

激しくお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ほな!短いけど、そんな感じで!




質問等は、士門のTwitter
なんでも聞いてください!



最近のことブログは
また書きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でゎ!(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01






士門のTwitter

読モマガジン



shimon♪


iPhoneからの投稿