こんばんはー!(#^.^#)

今日は早めのブログ更新。




今日は朝1限から5限までフルでした。



お昼は友達と近くの行きつけのカフェへ(^_-)



photo:01






だーいすきなオムライスを食べましたドキドキ


これまた美味しいねん!



水道橋駅徒歩4分やで(^_-)
しかも500円とゆう安さ((((;゚Д゚)))))))❤




行くっきゃない音譜音譜




ほんで、授業終えてかーらーのー、



一人でぷらーっと
東京ドームシティの方まで(#^.^#)


photo:02





暇な時1人でよく行くとゆう( ̄▽ ̄)笑



Twitterでも目撃情報いただいてるから、
寂しい俺に同情はせんといてね恋の矢ビックリマーク




で、暇やしぶらーーってしてきて



AAAファンのみなさん!!!




こいつらまだいっぱいおったでーーー!!!!




((((;゚Д゚)))))))



photo:03







ほんで、ドンキで大量に生活用品を買って帰宅とゆう。




今日は一日お勉強dayやったから
写メすくなーい((((;゚Д゚)))))))




とゆうわけで、今日の私服コーデ!!




photo:04





カジュアル\(^o^)/


チノパン久々(`_´)ゞ


どうかな??( ̄^ ̄)ゞ




よし!ほな!おうちのことして、


自分の時間たーっぷり楽しみますにひひ音譜音譜





学生のみなさん!お勉強がんばろ!


受験生の方も死ぬ気で頑張れ!!


絶対死なへんから(^_-)ビックリマークビックリマーク

photo:05




ふぁいっ!!










てなわけでPUコメ返いってみよー!



いつも3コだけ!多くても5コまでにしようって思ってんねんけど、


ついつい返してまうねーん(ToT)/~~~


気まぐれに選んでるのですがね( ̄^ ̄)ゞ



よし!go!!


合格32 苺みるく さん
質問です!男として、どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?もうじき彼氏の誕生日なので教えて欲しいです(●´ω`●)

士門→自分はどこ行く時も持っていける物がいいです!小物、アクセサリー、時計、財布とかですかね(^_-)でも、貰えるような存在がいるってことで幸せなので何もらってもホンマに嬉しい!ってゆうのが本音です!でも、この答えが一番困る!ってゆうのもちゃんとわかってますょ(^_^;)♡


合格29 かなやん さん
私は、高校2年生で理系のコースなんですが将来化学の先生になりたくて、最近から勉強にエンジンがかかりました!でも、どうしても英語と古典ができなくて、足をひっぱってしまいます(T_T)しもんくんは、どうやって、英語力をあげましたか(T_T)?よかったら、教えて下さい!

士門→意識高いのいいですね^^。自分は英語はできるだけ英単語だけを勉強する時間を取らずに電車乗ってる時間とか、勉強と勉強の合間の30~60分くらい見てました!でも、英単語ができひんと始まらへんから、自信のない時は英単語最優先ゆと思います。あと、過去問とか実践問題を解いてその際にわからへんかった英単語にはチェックつけといて、それをパラパラめくる小さい手書きの単語帳みたいなんあるじゃないですか、それに書いてやってました!じゃあ気づいたら2000枚くらいいってましたがね( ̄▽ ̄)笑。勉強法はセンターか私立入試かでまた違ってくると思います!こんな俺やけど、参考になれば(/ _ ; )


合格24 ひなた さん
ブログ見ててしもんくんは本間に友達を大切にしてるっていうか、心の底から楽しんでるんやなぁ~てのが伝わってきます!!!そういうの見て本間にすごいなぁとも思います(>_<)私自身友達はいるんですけど、ありのままの自分で居れないっていうのがあります(;_;)しもんくんはそういうときありましたか?あとストレス発散法があれば教えて下さい(>_<)

士門→その気持ちわかります!(>_<)自分もそうゆう時ありました!特に京都から東京に上京してきた時!実際今でも全くなくなったかと言われれば全然ありますもん(´・_・`)でも、本当に大切な友達って1人でもいたら本当に最高なことやろし、自分は地元京都にそうゆう存在が本当にたくさんあるので、うーんって思った時は、すぐ地元の友達に電話したり、京都に弾丸で帰ったりしてました!笑。あと、親なんかも良いと思いますょ(^_-)とにかく、昔からの幼馴染とかを頼ってみるべきやと思います!案外みんな同じ気持ちに一度はなったことあるかもですょ?(^_-)がんばってね!


合格16 すう さん
私は4歳年上の付き合って半年になる彼氏がいるのですが、デートなどのご飯や映画などは全部彼が出してくれます。出すよ!といってもいいよ、といって出す隙がありません。年下ということもありますが私もバイトをしているし彼に無理をさせてはいないかなーと心配になります。私はどうしたらいいのでしょうか(>_<)

士門→そこは払いたいという気持ちもあると思いますが、ぶっちゃけ甘えちゃっていいと思います(^_-)ただ、全部が全部彼が出して当然!ってゆう風になったらあかんです(´・_・`)でもやっぱり悪いなぁ~って思う気持ちはあると思います!そんな時は記念日とか誕生日とかのプレゼントをちょっと頑張ったり、いつもありがと!って言っていきなりなんか渡したりしたら絶対絶対絶対絶対彼氏さん嬉しいと思うなぁ(#^.^#)なんかほっこりしました!せんきゅ!


合格13 いちごぷりんす...* さん
私わ昨日、8ヶ月とちょっと付き合っていた彼氏と別れました。理由わ私の好きが友達としての好きに変わってしまったから。それと、受験だから。(中3です)受験だから別れたいって言ったのわ自分、だから受験が終わるまでの時間わ好きな人作りたいとわ思ってません。それに、ずっと一緒に帰ったりしてたからすぐに忘れられないし、無理に忘れようとも思わないし。でも昨日、お互いもっともっと幸せになろうねって言い合って、絶対幸せになるって決めたんです。だから今よりもっと幸せになりたい。もしも自分に自然と好きな人ができたら、(それが受験前でも)素直にその人のことを好きになっていいと思いますか?

士門→くさいこと言うてまうけど、人を好きになることって本当にごくごく自然なことやと思うんですよね。だから、好きになるな!って言われてその気持ちを抑えることはできないと思います。だから、自分は好きな人ができてもおかしくないと思います。それでもやっぱり、彼氏のことが好きやねん、忘れられへんって思ったら、本当にふさわしい二人やったんやと思います!そうゆうのってすごい素敵やんね(#^.^#)受験頑張ってね!♪


合格10 むー さん
士門くんの私服とてもセンスありますね!お手本にしているひとや
こころがけていることとかありますか???

士門→自分はいつも綺麗めカジュアルな感じで自然とコーデ組んでます!清潔感とかね。あと、大好きな赤色もコーデに取り入れようとしてますよ(^-^)/それを自然とやけど笑。あとは個性派な服とかよりも一般ウケ?がいいと思います!シンプルな中になにか自分らしさとかを入れたいですよね、楽しいですね(#^.^#)


合格1 akane さん
モノトーンコーデすごい好きです♡質問なんですが、士門くんは女の子がピアス開けるの嫌だと思いますか?開けるなら何個がいいと思いますか~?

士門→個人的に女の子のピアスはいーっぱい開いてるよりもシンプルに1~3コがいいですね(#^.^#)2コも好きやねんけど、奇数はあまりよくないとか聞いたような気がするから、左2右1か。でも左一個で、耳かけとか最高( ̄^ ̄)ゞあざっす





的な感じです\(^o^)/



ちょっと多めにかえしちゃいました( ̄^ ̄)ゞ





でゎでゎみなさん!早いけどおやすみやすー




コメントまってるね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ




photo:06






士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪




iPhoneからの投稿