こんばんはー!(`_´)ゞ

いや、自分にとってはまだこんにちはレベルなんですが、。




てなわけで、絶賛昼夜逆転中です\(^o^)/



てなわけで、昨日撮ったプリをドォーっと(#^.^#)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





こんな感じです\(^o^)/


プリ機はトリンドル様のやーつでした!




いやぁ、華の週末やのに
もったいないことしてもたぁ(´・_・`)




原宿行こうと思ってたのにヽ(;▽;)ノ



そんなこんなで短いですが、PUコメ返\(^o^)/




合格38 まゆぽに さん
初コメです(*^^*)士門くんに質問です!今付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。最近些細なことで喧嘩してしまって距離置こうといわれてしまいしばらく連絡とってません。距離置くってどのくらいの期間のことなんですかね(´・_・`)?あと、距離置くってことゎすきじゃないってことなんですかね(´・_・`)?あたしゎどうしたらいいんでしょうか(´・_・`)

士門→すっごい個人的な考えなのですが、自分は距離置くってことに何の意味も感じられないってゆう考え方です。だから、距離あけるくらいやったら、別れるようなもんちゃうんかな?って思っちゃいます(>_<)でも、距離あけてお互の大切さとか確かめ合う期間もたしかに大切なのかもしれないですね。1ヶ月くらいしたら連絡してみてはいかがでしょうか??なんかあまり答えになってなくてすみません(>_<)


合格21 あゃ さん
しもんくんの脚ながーい!!笑。質問します☆東京の大学に進学するにあたって親御さんから反対はありませんでしたか?(´・_・`)あやはできることなら大学は県外に出たいんですけど親から許可がおりません(T ^ T)

士門→自分は、最初は猛反対されました。でも、自分はこうゆうことがしたいから。ってゆうのを何回も何回も親に話して伝えて、やっとっていう感じでしたょ。でも、出てきて後悔は全然ないです!!!でも、地元の大切さとかすごくわかるようになりました!県外進出を考えてるのなら頑張りましょ(#^.^#)♪


合格19 しゅんぺー さん
コーデかっこいいです(ฅ'ω'ฅ)
質問なんですけど、コーデ決める時にどういうとこに気をつけますか?あと、何から決めていきますかー?

士門→ありがとございます!!自分はいつも、色合いとか清潔感を気にしてますょ(#^.^#)赤が好きなのでよくコーデに入れますが。あと、洋服はよく、今の時期だったらアウターから決めます!あとは、この帽子が使いたい!とか、このポイントになるシャツが使いたい!ってゆう時はそれに合うパンツとか考えます!一緒にがんばりましょ♪


合格9 ぽよ さん
初コメです!(*´ω`*)私も、その幽石の言葉めくり持ってます!しもんくんと一緒嬉しいですー(*´˘`*)♡これからも応援してます╰(*´︶`*)╯♡質問なのですが、実は2ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏くんがいるのですが、私はちゃんと付き合うって言うのが初めてで(´・ω・`)たまに私のことを本当に好きなのかとか…浮気を心配してるんじゃないんですけど、不安に、なったりします。こういう時、どうしたらいいと思いますか?それと、こういう事思うことって重いって思われちゃうと思いますか?(´;ω;`)

士門→こんばんは!人間やから嫉妬しちゃうのとかは当然やと思います!初めて付き合うとかやったら、尚更ね(>_<)自分も時々嫉妬とかしちゃいますσ(^_^;)笑。でも、そんな時、自分だったら逆の立場やったら無理して溜め込まないで、妬いてるなら妬いてるって。これが嫌なら嫌って、しっかり伝えてほしいです。ほんとに。全然重たいなんて思わないですょ。だから、ちゃんと絶対大丈夫やから勇気を持って彼氏さんに真面目に伝えてほしいと思います!頑張ってください!!


合格7 シュワルツコフ さん
初コメです♪いつも楽しくブログ読ませてもらってます!!士門くんかっこよすぎです!!そこで質問!!士門くんってバイトとかしてますか?あと、今までどんなバイトしましたか?

士門→こんにちは!今はバイトしてないです!去年は少しだけCafeでバイトしてたことがありましたょ(#^.^#)あと、今までは、お好み焼き屋さんと焼肉屋さんでバイトしてたことがありました!アパレル系で働くのが少し憧れてます!よろしくです!笑



てなかんじで!



珍しく!?!?

日が変わるぎりぎり更新(#^.^#)




明日から月曜日!!、


学校とか頑張るどーーー!!!!、





頑張りましょうね(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキ





士門のTwitter


読モマガジン



shimon♪


iPhoneからの投稿