おはょーございますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も元気に週末です!


昼夜逆転先生のおかげでまさかの寝てないでふ



でも夜中は、したいこといっぱいできました!


夜中ってそうゆう意味ではいいよね(^-^)/



部屋の掃除もはかどるし、
なぜか勉強もはかどる気がする、
友達との電話も会話がはずむ、
たまったDVDをひたすら見る、

なーんでもできちゃう気がする。



で、気づいたら3時半とかになってて、
やべ、寝なあかん!てなって焦る。




幸せな週末を迎えてます( ̄^ ̄)ゞ




そんなこんなで昨日土曜日は、、


前回のブログのあと、12時間以上寝て、


夕方に起床( ̄▽ ̄)





ほんで、部屋の掃除ちゃっとして、




渋谷へレッツらGOしたのです!。




ご飯食べに行ったんですー(^_-)




そうそう、今日のコーデは、、



珍しくダウンベスト着ました(#^.^#)



肌寒くなってきたこの季節、かなり重宝しますな♪



で、こんな感じ( ̄^ ̄)ゞ

photo:01




帽子の上には、こないだ買ったPOLICEのサングラスを


アクセントに置いてますん(^_-)




あと、もう一枚。

photo:02





これは、愛が撮って加工してくれたやーつ( ̄^ ̄)ゞ




なんかいい感じなんどす!(`_´)ゞ





どうかな?




あと、昨日おかんから突然封筒が届いて、

なんやろなんやろっつって開けてみたら、、、



photo:03






これでした\(^o^)/またいい言葉とかあったら
ここで書きますね(^_-)




あと、今日またしてもプリクラ撮ったから、それは今日の夜にでも更新しますね\(^o^)/






お楽しみに(^_-)









あ、やっぱりフライングで一個(^-^)/







photo:04







これは、Twitterでも書いたけど俺が落書きした!




季節の変わり目やからね(^_-)






さて、前回の記事のコメント、たくさんありがとです!




全部全部参考にさせていただきます!


HARIBOグミの割合が大きかったなぁ。


時間ある時にでも集計結果を書き出してみますね(^-^)/




わー!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





てなわけわけで、ピックアップコメ返(^-^)/



以前、記事にコメ返させていただいた事を
何度か再度質問されてる方がいたので、
もし良ければ、少し記事をさかのぼってPUコメ返見てくださいな♪

(PUってのは、ピックアップてこーと♪)




合格55 ちひちゅん さん
初コメです!もんぴぴカップルに憧れているんですけど、やっぱりラブラブの秘訣は素を出せること何ですか?

士門→好きなものとか趣味とかも同じやから、それで一緒に時間を共有できるってゆうのもあるかもです!ファッションとか美容とか撮影とか...お互いでこうした方がえぇんちゃう?みたいなことも言いあったりしてます(^-^)/だから、どんだけ一緒にいても尽きないんですな笑。あとは、元気とパワーとノリです(^_-)


合格38 りぃな さん
初コメです★いつも応援してます!質問です!何で士門くんは東京に上京したんですか??よければ教えて下さい!

士門→初コメありがとです!♪自分は、やりたいことがあったから東京に来た!ってのもあるのですが、元々行きたい大学があってそこを目指してて上京してきましたょ。結果はその大学はダメでしたが、今はすごく充実してます(^_-)他には、やっぱ東京でしかできひんことっていうのに憧れて来ました。世界観も地元にいる時よりも全然広がったしね(^-^)/この質問のおかげで少し思い返せました!ありがと!


合格28 くるみ さん
士門くんお疲れ様です(^_^)私も士門くんに覚えてもらえるように、めっちゃコメしよーと^_^★質問★士門くんにファンレターを出したいんですけど、どこに出したらいいですか⁇あと、返事って遅くなってもいいので、返事ってくれたりしますか(´・_・`)?→質問の返事してくれるとめっちゃ嬉しいです♪
p.s関西帰って来たら、ぜひ神戸にも来てね(^_^)

士門→わー!ありがとうございます!こちらまでです(^-^)/『〒102-0074 東京都千代田区九段南2の1の30 イタリア文化会館ビル4F ㈱角川春樹事務所Popteen編集部 大倉士門』

返信は、住所とか聞いてくださってる場合は、どんだけ時間がかかっても返そうと思ってますょ!笑。あと神戸は、よくいきます!



ほな!




また!




photo:05







iPhoneからの投稿