おはょーございますっ!!!( ̄^ ̄)ゞ

久々におうちで一人オールとゆうものをしてしまいました


( ̄ー ̄)


うぬ、まだいける( ̄ー ̄)ラブラブ



録画してたテレビ見たりー
お部屋の掃除したりー

以前にブログで紹介したパズルを

photo:01





やったりしてました(^-^)/

1000ピースあって、あともうちょっとで半分てとこかな



なかなか先は長そうです( ̄^ ̄)ゞ笑




昨日は読モboys&girlsの撮影で
私服8コーデの撮影してきました。


一日中、キャリーケースごろごろして
きました!

で、このキャップをかぶってましたーん。
photo:02




スピンズで購入したスタッズキャップ!(#^.^#)


値段もめちゃ安いんです(^-^)/


昨日は赤のパーカーに合わせてましたょ(^-^)/



ほんで、昨日は、発注してたPOLICEのこの
photo:03


サングラスが届いたのです(^-^)/音譜音譜



じゃん
photo:04




ちょっと季節は出遅れてしまいましたが、

ちょっとした時にとか、
自転車乗りながらとか使いたいと思います(^-^)/




かっちょええぇぇ\(^o^)/





あとは、、。



あ!今月10日発売のFINEBOYSの掲載情報(^-^)/

photo:05





こーんなかんじで

photo:06





ちょこっと載せていただきましたー!(#^.^#)



日本大学生\(^o^)/



左側一ページは自分がよく行くお店とか載ってるし

ぜひ見てみてくださいな(^-^)/





ちなみに今年の自分の大学の文化祭。

failiesとWEAVERが来てくれはるんやって!(;゜0゜)



でも、知ってるようで全然知らんのですヽ(;▽;)ノ



でも見に行きたーいな♪♪




あと、友達のTwitterからもらった地元の夕焼けの写メ

photo:07




あまりにも綺麗すぎたから保存( ̄^ ̄)ゞ



あー。帰りたーいなー。



11月初めに帰ることを検討中なのです






よし。早朝ぼやき終わり!!




ピックアップコメ返!!



合格26 まき さん
こんにちわ!ウッディーのiphoneケースはどこで買いましたか??
前々から探していたので教えてください(>_<)これからも応援してます( ´ ▽ ` )!!

士門→こんにちは!ウッディのiPhoneケースはDisney Seaで1800円で売ってましたょ(^-^)/ぜひおそろっちしちゃいましょ(#^.^#)

合格19 ΨゆのたんΨ さん
士門くんのブログ毎日見てます(・×・)! いっつも丁寧にコメント返したりしてていい人なんだろぉなって見てます♪ 私ゎ背が高いのがコンプレックスなんですが男の人ってやっぱりちっちゃい人が好きなんですかね(;ω;) う゛ー 悩みです

士門→自分の場合は、自分より身長低ければ全然えぇんちゃうかなって感じなので気にならないです。たしかに人それぞれコンプレックスってゆうのはあると思いますが、身長とかで好き嫌い別れるなんてまずないから大丈夫やと思いますょ(`_´)ゞちっちゃいとかでっかいとかよりも、自分に合うかで判断する人がほとんどやと思います( ̄^ ̄)ゞ

合格16 しまも さん
士門くんのブログいつも楽しみにしてます!( ̄^ ̄)ゞ僕は高校3年の受験生です!実は士門くんのいる日大の法学部を第一志望にしてます!けどなかなか勉強もはかどらず合格できるかとても不安です(._.)(._.)なので士門くんから何かアドバイスをもらえたら嬉しいです!(._.)

士門→わー!ヽ(;▽;)ノそうゆうのめっちゃ嬉しいです!他にも日大法学志望の方おられるんですかね?♪さて、多分うちの大学の受験って英語と国語では普通に勉強してたら、さほど他の人と大差はあかないと思います!!だから、大事なんは3教科目で勝負やと思います!日本史受験かな?自分は数学受験でした。英国に関しては過去問慣れと過去問で8割以上は安定にしときたいところですよね(>_<)とにかく過去問慣れってゆうのが大事やと思いますょ。またなんかわからへんこととかあったら自分で良ければTwitterとかでお待ちしてますね。頑張ってください!




そんなかんじで!!!


今日も大学、1限からだーいヽ(;▽;)ノ




今日も一日頑張るぞっ!みなさま!





Ohhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:08





士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪




iPhoneからの投稿