こんにちはー!(#^.^#)



昨日10月13日は



朝からun jourさんにてCHOKIの撮影仕込みで
ヘアカラーしてもらって、


昼からは愛と、
埼玉スーパーアリーナにて


東京ガールズコレクション!!!!



見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01







会場内は、撮影禁止やったから、


写メないねん(´・_・`)




でも、すっげぇ感動して、
最初の方にローラさんとかでてきたとき、



ばぁり感極まって、なんか知らんけど

涙が出てきたり((((;゚Д゚)))))))笑




あほやなー俺。





ほんで、じーーーっと、6時間半くらい見てました(^-^)/


photo:02







もう全てが感動すぎて((((;゚Д゚)))))))




Girls Awardとかは、何回か見に行かせてもろてんけど、



また違ったすごさ((((;゚Д゚)))))))





ぜーーーんぶ鳥肌((((;゚Д゚)))))))






安田美沙子はん矢野未希子はん
佐々木希はん




昔から結構好きなモデルさんたち(^-^)/笑




でも、一番は、、。、てなことは、おいといて、





ほんまにすごかったんす!





途中ね、色んなアーティストのライブがあってんけど、





なんてったって.AAAね( ̄ー ̄)





ぶっちゃけ言うと今までは、
全然興味がなくて(´・_・`)




Get チュー!しか知らなかって(´・_・`)笑




でも、昨日最初ファッションショーで出たはってんけど



そこで、まず、うわっ!かっこえぇ!




ってなって、





きらきらーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ほんで、そのあとにライブがあってんけど、






そこで、うわっ!かっけぇ!!!www




楽しそう\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\





てか、めちゃみんな輝いてるヤン\(//∇//)\キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






てなって、



愛と二人で、よし。帰りは、
TSUTAYA行ってアルバム総借りしよか!




っって話したほど、影響されました





どや、このミーハー具合( ̄▽ ̄)ドキドキ






んで、昨日の夜に、
AAAかっこよかったーって書いたら、

驚くべし、リプ数、RT数、フォロー数。





恐れ入りました(/ _ ; )






全然知らんかった俺があほみたい笑。




ラップの人めちゃかっこよかったしな!( ̄^ ̄)ゞ




ほんで、いーっぱいオススメしてもろて、Twitter、
めちゃお気に入りしてしもた( ̄▽ ̄)笑





それほどのミーハー具合( ̄▽ ̄)二回目どや




photo:07



photo:04



photo:05






ちなみにまだ一曲も聞いてません(´・_・`)




いやぁ、こりゃ奥が深そうやな( ̄▽ ̄)





AAA好きな方、教えてください

CD、DVD貸してください





切実わら。





そーんなかんじの、



やっぱあんなでかいファッションショーは、



めちゃ影響うけるなぁ。



みーんなかっこえぇw





ちなみに、帰り道に愛とファッションショーのマネして



歩いてみたのは内緒。






帰りは大宮で油そば食べて帰りましたとさ

photo:06







あと、こないだ書くの忘れてたけどダイバーシティで

photo:08






写真集てものを買ってみました以上!




よし!切り替え!




ピックアップコメ返!


合格24 美優ちゃんず さん
あたしも遠足でお台場に遊びに行ったときダイバーシティ行きました♪ガンダムもでかすぎてビックリでしたよ~(°O°)!サムギョプサル美味しそう♪食べてみたいな~(^∀^)やっぱもんぴぴカップル美男美女(((o(*゜▽゜*)o)))質問です!!!彼女さんと長続きする秘訣ってなんですか(*^^*)?喧嘩とかはしないんですか?でわ お仕事頑張ってください!

士門→ガンダムまぢでかかったw((((;゚Д゚)))))))もんぴぴカップルはぶっちゃけ、しょっちゅう喧嘩しますょー(´・_・`)でも、その日中に。遅くても次の日には仲直りしますwなんか、少し前までは喧嘩してもやっぱ、自分が悪い時ってごめんって言い出しにくいじゃないですかー(´・_・`)その時に仲直りの合言葉とか作ってました。どんだけでっかい喧嘩をしてもその合言葉を唱えたら普通に戻る!みたいな笑。俺らのその合言葉は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」ってゆうやつやったんですけど爆。長続きの秘訣は、お互い無理せず付き合うこと?お互いのしたい恋愛をすることやと思います。恋人と一週間に数回会えたら十分ってゆう考え方の人と毎日でも会いたいって人と、そりゃ人間やし色々いますわな、そこってどっちかが無理しちゃうと結構ずどーんって見えへん亀裂が入っちゃうと思います。だから、それって結構大切やと思いますょ!ちなみに週6.7は確実会ってるんですわな( ̄▽ ̄)笑。あとは、お互いしっかり約束は守る!嘘はつかない!とか、小さい我慢はお互いしようねってなってます!あとは、男の包容力ですな!笑。長くなりましたが、ほんまに大切なんはお互いを思いやる気持ちやと思います。くさっ!でも、ホンマ。(o^^o)

 
合格16 まな さん
おめでとうございます!ほんまお似合いです(>_<)♪あたしわ来月で2年記念日迎えますっ!今、高3なんですが来年から遠距離なっちゃいます。いろいろ不安です。遠距離で大事なことって
なんですかね、(笑)よかったらアドバイスお願いします(´・ω・`)

士門→遠距離は自分経験ないのでわからへんから長く遠距離恋愛してる友達に聞いてみたから、それ書くね(^-^)/なんか、毎日決まった時間に電話は欠かせないんやって!だから、夜中の12:30からは何があっても電話するようにしてるらしいょ(^_-)例え短くなったとしても少しはお互いの声を聞くらしい。いいですよね、そうゆうの(o^^o)あとは、遠距離ゆうても同じ日本に住んでんねんから会おうと思えばいつでも会えるやんってことで、ほんの時々はサプライズで突然会いに行くらしいょ(^_-)お互い。遠恋を乗り越えたカップルてホンマに強いと思います(^-^)/頑張ってください!余談やけど、RADWIWPSの遠恋って曲いいですょドキドキ


合格12 なごみ♪ さん
ダイバシティーいいな~☆6月以来行ってないから行きたいです( ´∀`)ギョプったことありますよ~wおいしいですよね(^-^)質問なんですけど高校生らしい高校生とおとなっぽい高校生と
年上からしたらどっちがいいですか?

士門→自分は、高校生らしい高校生ですかね(^-^)/少しませたコよりもそっちの方がいいので(^-^)/笑。てか、女の人が年上の人と付き合うんやったら、そんな背伸びなんかせんと、ありのままで素を出したらいいと思います!俺は笑。




合格ちなみに、サムギョプサルは、豚ちゃんってゆうチェーン店がオススメですドキドキ
東京の高円寺付近だと商店街入ってすぐ左側の豚豚ってゆう店が今メチャ安くておいしいです(^_-)
ぜひ行ってみてくださいな(^-^)/






ほな!


TGCの余韻にひたりながら!

photo:09





ぐっばい




士門のTwitter

読モマガジン




shimon♪


iPhoneからの投稿