こんばんはー!\(^o^)/



さてさてー!


昨日のブログのコメント

たっくさんありがとうございます!(/ _ ; )ドキドキ


びっくりしすぎて、3度見くらいしました!笑




そんな昨日の11ヶ月記念日デート♪




photo:01






お台場のここに行ったのさ( ̄^ ̄)ゞ




photo:02






ダイバーシティ(((o(*゚▽゚*)o)))







噂のガンダムもいはったの( ̄^ ̄)ゞ


photo:04






ちなみに、昨日のハプニングってゆうのは、、

愛が寝坊したの( ̄▽ ̄)笑




まぁそんなことは置いといて、



なかなか楽しかったっす!ダイバーシティ





photo:05






お決まりのこの景色も見て、
photo:06





photo:07






帰りにサムギョプサルを
食べてきたのさ\(^o^)/




そう、ギョプってきたんやで( ̄^ ̄)ゞドキドキドキドキ
photo:09






そして、今日も二日連続で
ギョプることになるとは笑




みんなは、ギョプったことある??




ない人は、ホンマにはょ食べた方がいいょ(#^.^#)





わら





そんな感じの記念日でした!




衝動買いで


photo:08






買ったんやけど、かっこぇぇ!!!





ヘビロテやな\(//∇//)\恋の矢恋の矢





次は!一年記念です!


にやり



photo:10




photo:11




ほな!ピックアップコメ!!!




合格29 琉歌♡ さん
えっと、今中3でテストが近いのですが士門くんはどうやって集中力UPさせますか?全くやる気がおきませーんヽ(;▽;)ノ

士門→その気持ちめっちゃわかります(/ _ ; )集中力なかなか難しいですよね(>_<)自分は夜しか勉強できひんタイプなので、昼間はメッチャ遊びます笑。ただ、行き帰りの電車や、暇な時は英語や国語の単語などをやってます!それだけで少しは自信に繋がりますしね笑。でも、毎晩決まった時間に。例えば夜の21:30まではおもいっきり自由なことする!ただ、22:00になったらホンマに頑張らなあかんで士門!って自分で決めます笑。だから、その時間になったら携帯も触らないように自分でムチ打って頑張りますね笑。あと、勉強は毎晩3時間!って決めて、1時間やったら10分休憩。また1時間やったら休憩ってゆう風に規則つけてます笑。ぜひ実践してみてください(^-^)/


合格26 あやな さん
私も恋愛に悩んでます(T_T)
今好きな人いて夏休みに告白したんですけど、結果ゎ聞きませんでした。わかってるから、頑張るから!って言ったものの話しかけもできず。LINEもしたんですけど返ってきてなくて。結果聞こうと思ってるんですけど、話しかけられなくて( ; ; )振られるのも怖くて。しかも私は大学受験終わったんですけど彼は一般受験で。迷惑になりたくないって気持ちも大きくて。他の男の子に相談したらあいつは何も返ってこない。想うだけ無駄だ。って言われたり(´Д` )どーしたらいいかわからないんです。

士門→俺は、周りの友達がなんと言おうが自分は自分やと思います!その好きな人が必死に勉強頑張ってるんやったら、そこは干渉せずに陰ながら応援してあげるのも一つの表現の仕方やと思いますょ(o^^o)誰がなんと言おうが好きなんやったら、好きでいて全然OKやと思いますょ!好きなんやから、しゃあないもん!笑。頑張って話しかけて、最近勉強頑張ってる?どんな感じ?などと聞いてみるのもいいと思いますん!頑張ってくださいね(^_-)ラブラブ


合格20 ちゃんけー さん
しもんくん(*^_^*)popteen見ました!かっこよかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))質問なんですけど、来週修学旅行で京都に行きます!京都駅付近と嵐山でオススメの食べ物屋さんはありますか?(^_^)♡

士門→よしきたっ!この質問!(^-^)/笑。自分のおすすめは、yahoo!などで『おうちごはん ここら屋』って調べてみてください(o^^o)京料理が安値で食べられてすごくオススメですょ♪行ったら、感想まってますね(^o^)音譜


合格8 かえぴす さん
いつもブログ楽しく読んでるSJKです!今めっちゃ好きな先輩がいて3年生だしあんま会えないから想いを伝えたいって思ってメールで『惚れちゃいました!大好きです』て送ったら『俺も大好き』って来ました!そーゆー好きじゃないのにーってショックで先輩は私をただの後輩としか思ってないのかーなんて悩んでます!もう1度言った方がいいですかね?告白だとわかるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

士門→こんばんは(^o^)やっぱ告白とかやったらメールとかもいいと思いますけど、電話や直接の方が想いがしっかり伝わると思いますょ(`_´)ゞもう一度、気合い入れて電話なり直接なり頑張ってください!(o^^o)ホンマに応援してます\(^o^)/ドキドキドキドキそれでもって場合はまた待ってますね!笑


合格2 TSUBASA さん
妹に雑誌見せてもらいます(^-^)
士門くんに質問です。士門にはどうやったら会えますか??めっちゃ話してみたくてお洒落とかについても聞いてみたいです!!あと俺の友達も士門くん尊敬してていっつも話してますよ\(^O^)/

士門→妹さんpop読んでくれたはるなんて嬉しい(o^^o)自分は原宿や渋谷によく行きますょ(^_-)あとは、学校のある水道橋とか?笑。見たら全然話しかけてください!てか、むしろ、話しましょ\(//∇//)\笑。他は時々イベントなどに出させていただいてるので、その時とかですかね(^-^)/Twitterとかにも○○なう!みたいな感じで書いてるので、ぜひ見てみてください(#^.^#)ありがと音譜音譜


合格しおり(`▽´)☆+゜ さん
士門くん!popもちろん読みました♪質問です\(^o^)/士門くんの元気の源はなんですか(*ゝωδ*)?私は、士門くんのブログやTwitterのつぶやきや士門くんからもらえるリプ!とにかく士門くんの存在が元気の源です◎!いつもありがとう☆

士門→popありがとです!(>_<)自分の元気の源。。。は、正直に答えて、みんなからのブログのコメントや、閲覧数。TwitterのリプやRT数、favoの数です(#^.^#)笑。コメントとかリプとかは、ホンマに元気でます!頑張ってください!とか、まぢで素直に元気グゥーーーーンアップアップアップアップアップってアップします\(//∇//)\笑。時々Twitterとかでやり取りさせてもらうねんけど、その時もすっげぇ楽しいし、今みたいに質問してくれはるのも、めっちゃ嬉しい!!!ホンマに楽しいし(^o^)ドキドキドキドキホンマにみなさんありがとうございますっ!ってこれを機に言いたいです!ありがと(#^.^#)あとは、愛もいつも元気くれます(^o^)ぴぴたんね!?




そんな感じで!!!




また!(#^.^#)




士門のTwitter

読モマガジン



shimon♪




iPhoneからの投稿