こんばんは(#^.^#)



遅ればせながら、
いま発売中のpopteenの紹介\(^o^)/





もう見られた方たくさんいるかな??( ̄^ ̄)ゞ



じゃん!!!



photo:01







どーん!っとローラさんの表紙!





今回で創刊32周年なんやって!(^-^)/





今回は、

スーパーデレデレ士門さんや


photo:02













でっかい企画として



photo:03








1ページいただいたりしてるのでーす!!!




photo:04








まぢ必見ですぞっにひひラブラブラブラブ




もし機会あったらコンビニ本屋等で

ちらりと見てください( ̄^ ̄)ゞ






あとね、popの一番後ろのアンケートみたいなやつも、

お暇があれば、さくっと書いて出していただければと思いますw\(//∇//)\






そんな今日は真面目な大学生をしてきて




昼ごはんは大樹兄貴と

photo:05





カキフライ定食を



夜ご飯は愛と


photo:06







原宿にて牛ハラミ定食を食べるとゆう



グルメマン音譜音譜音譜





どっちもめちゃ美味しかったです!






あとあとー!





今日はこれを!!!




photo:07







POLICEのサングラスー!



発注してきちゃいました\(//∇//)\\(//∇//)\






届くのがスーパー楽しみなのです(o^^o)





届いたらまた書きますね(^_-)






ほな!




ピックアップコメ返!!!



合格23 聖奈 さん
質問します。モデルをやっててよかったと思うことわなんですか?
モデルってみんなの憧れだしとても大変だとおもいますっ(ToT)これからもがんばってくださいっ。ずっと応援してます☆


士門→モデルをやってて良かったことは、歳上の人らと話す機会がめちゃくちゃ多いことですかね!礼儀とかそうゆう面でも絶対に将来につながると思うし、人と人との繋がりがすっげぇ増えてそうゆうのメチャ大事にしてます!あとは、見られる仕事やから美意識とゆうか周りがカッコいい人だらけやからめっちゃ影響は受けますね!あとは、会ったことない人でも俺のこと知ってくれはること?このブログ読んでくれてはる人もそうやけど!くさいこと言おうとしてへんけど、それが本音です(^-^)/


合格16 あきゃりー さん
士門くんのブログいつも楽しみにしてまーす\(^o^)/最近いっぱい活躍してますね✨頑張ってください(`_´)ゞ
質問なんですけど士門くんはまあぴぴちゃんとLOVE×2ですごくお似合いで羨ましぃなーって思ってます❤私にも好きな人がいて、前に別れたんですけどまだ忘れられなくて…今度は自分から気持ちを伝えよぉか今悩んでるんです(>_<)復縁するのって難しいですよね…なんて言ったら上手く伝わるかとか悩んででどぉすればいいかわからないんです( ; ; )コメ返してくれたら嬉しいです!


士門→そんだけ想ってんねんやったら気持ちは絶対にすぐにでも伝えた方がいいです!(`_´)ゞなんて言ったらいいかは、そこはわからへんけど、下手くそでもいいから、まだ忘れられへんねやったら、もう一度付き合いたいんやったらそのままの気持ちでぶつけたらいいと思います(ToT)/~~~絶対伝わるから!伝えるだけ伝えられたら、そりゃ、あなたの勝ち!(`_´)ゞ


合格15 七瀬 さん
相談です!
私には市が違う好きな人がいます!!
なので遠距離恋愛です(ρ_;)
遠いので何も出来ません(∋_∈)
私はどうしたらいいですか??
上手く続く恋愛術教えてくださいっ!!!


士門→市が違うってことは同じ都道府県なのかな?(´・_・`)でも遠距離は辛いですよね(>_<)今は電話やメールもあるし、それで頑張るしか(`_´)♪本気になれば数時間で会いにいけるんなら、それは恵まれてる方ですょ!(`_´)ゞ頑張ってくださいね(#^.^#)上手く続く恋愛術なんてわからへんけど、俺的には、お互い隠し事とかなく、約束は守る!ほんで、一番のキーは、男の包容力やと思います!笑。不器用すまん!


合格8 ☆紗那☆ さん
スピコン行きたかったなぁ!しくじった士門さんをぜひ拝見したかったです(笑)大学ではどんなこと学んでるんですか??来年から私も大学デビューなので大学生活気になります><返事くれると嬉しいデス♪。*


士門→しくじった士門さんは見なくていいです( ̄▽ ̄)大学は高校と全然ちゃうくて、授業でぇへんくねも誰もなんも言わへんし、全部自分の責任なのです。学んでることは、自分は、政治経済と英語です( ̄▽ ̄)笑。


いやぁ、なんか俺下手くそやから全然変な回答になっちゃってごめんなさい(>_<)



あくまで自分なりに答えました(#^.^#)笑




ほな!




また!





photo:08





士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪





iPhoneからの投稿