こんにちはー!




すこし間あいちゃいましたが、

沖縄のボリュームたっぷりの第3日目についてです(^-^)/




まず、起床してから、朝はバイキングー!




ちなみに、コメントで、同じホテル泊まったことあるかも!


という声が多々あったのですが、

自分が泊まったのは
サザンビーチリゾートってとこです(^-^)/



一緒でしたか??(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキ





てなかんじで、この日もしゅっぱーつ!!!!!!!




そして、ドライブ車車車
するとね、
前を走るトラックの後部を見てみると、、。





photo:01





なななななななんと!!!!!


豚さんを運ぶトラックやったんですね(^-^)/



そして、面白半分にずーっと後ろをつけてました!



めちゃめちゃ異臭が自分の車の車内にも漂ってきて



なかなかのやばさでした( ̄▽ ̄)




さてさてー!ほんでからは、

まず、名護パイナップルパークへ(^-^)/


photo:02




愛さんがハンドルを持ってるだけとゆう全自動パークカーにのり、



楽しんでたんですなー\(^o^)/


で、パイナップル食べまくって


隣接されてる博物館へ(^-^)/




するとね、

こんなのが
photo:03




ハート貝ってゆうホンマに実在する二枚貝やねんけど、



もし貝がらをいっぱい集めてバラバラにして貝合わせをしても、
カチッと合うのは生まれた時からのペアの貝殻だけやねんて!



なんかいいないいなー(#^.^#)♪♪



ほんでからは、



ネオパーク沖縄ってゆうとこへ(^-^)/




ここ、正直最初なめてたけど、

最高に楽しかったんですwww




まず、ワンニャンランドってゆうのがあって、
そこは、たくさんのワンちゃんと戯れることができるのさ!



ほんで、愛さんもこの通り

photo:04






めちゃくちゃモテまくりやったんですなwww




ほかにも、クジャクにエサをあげたり←
photo:05






他にも、ダチョウ、ワラビー、アルパカ、ヤンバルクイナ、カピバラさん


とかもいたのー!

まぢ、ここは、ホンマに生き物たくさんで、
ぜひ行くべきところー!\(^o^)/❤

そんなダチョウさん


photo:06






さてさてー、ほんで、一瞬だけ、
沖縄フルーツランドいって、





お待ちかねの、美ら海水族館\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ






じゃん♪♪

photo:07






さすがっすさすがっす(#^.^#)



photo:08



ニモちゃんもいたょー\(^o^)/




ジンベエザメもでかすぎて!(;゜0゜)




ほんで、この日の夕日はこれ!


photo:09






最高でしたなー!!!




ほんで、ホテル戻って本日のメイン!



プールサイドでのBBQ\(^o^)/




photo:10






おいちかった❤



さてさてー!つぎがラストday!!






普通の日常記事もたまりにたまってるから、



ちゃちゃっと書いてちゃちゃっと


更新始めたいと思いますー!




この日、ホンマはブログで書ききれないほど。
写真もめっちゃくちゃ撮ってんけど、

10枚しか貼れへんから、すこし後悔(´・_・`)





とにかく、ほんまに、楽しかったです!\(^o^)/





沖縄もどりたいな


士門のTwitter

読モマガジン

shimon♪




iPhoneからの投稿