おはょーございます!(#^.^#)



昨日は!


まつと夜中まで遊んでからの

photo:01





の!

photo:02




photo:03






海いってきました\(^o^)/




今年初海!


昔からの友達の人といってきた\(^o^)/




海水浴っってわけちゃうくて、


シュノーケリングに行ってきたんです!



和歌山県いってきたよ\(^o^)/




着いた途端、はい、どーん!\(^o^)/


photo:04






photo:05






やばすぎて\(//∇//)\



ほんで、一日中潜ってました!



んで、まさかのまさか!!




肌が!!!!!!!







photo:06







ぬ!!!!



photo:07






こんな真っ赤っかに((((;゚Д゚)))))))




てなわけで、帰宅してからも昨日は布団がすれてすれて


起きたらめちゃくちゃ痛かった((((;゚Д゚)))))))




でも、すんげぇ楽しかったです!

photo:08





この夕方の写真が一番お気に入り!




最高!!!!!





ほんで、浜辺にいたちっちゃい子と遊んだ\(^o^)/


photo:09





はーちゃんって言うんやって(#^.^#)




だっこーだっこーって言ってきてめちゃくちゃ
可愛すぎた\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




早く子供が欲しいと感じたのでした!




(´・_・`)ラブラブ




一緒に貝殻拾ったしな( ̄^ ̄)ゞ





そんな感じで和歌山最高でした!





ほな!今日は今から四条いってきまーす!




ばーい!




photo:10






士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪





iPhoneからの投稿