こんばんはー!(`_´)ゞ



遅くの更新ごめんなさいー





昨日のこと話します\(^o^)/



昨日は午前中はpopteenの撮影で
原宿界隈をぶらぶらしてたょー!



大好きなSolarisも行ったのだ(`_´)ゞ


photo:01


photo:03





そっからは、原宿ぶらぶーらして、




大樹くんごうりゅー!ドキドキ




ほんで夕方から、

浅草の大樹くんの家こと、吉河邸の屋上で




隅田川の花火大会鑑賞\(^o^)/





大樹くんの家族と、お姉ちゃんの友達軍団の人たちと
大樹くんの地元の友達と見たー!



みんなめちゃいい人やったヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ





ご飯もごちそうになりましたー!\(^o^)/






さいこうすぎたぜー!




てか、去年とは比べ物にならへんほど


いいとこでみた!





写メはろーーっと(^∇^)






まぁ最初からぶっ込んでいくでー?






じゃん
photo:02







こんなとこなんですwww





スカイツリーってでけぇ((((;゚Д゚)))))))





すごかった( ̄▽ ̄)





ほかにもこんなショットや


photo:04






photo:05






photo:06










てか、花火以上にスカイツリーに感激してた俺は






こやつをこんな感じで扱ってやったぜー!( ̄ー ̄)






photo:07






世界一大きいバット(`_´)ゞ





やばいやろwwwww




ストライクゾーンの広さ!





そして、マネする相方ちゃん




photo:08








そして、角生えたやつ

photo:09








いやぁ、



日本一の花火大会を

日本一大好きな先輩兄貴と

日本一好きな彼女と

日本一高いスカイツリーを見ながら

堪能できるってこと





これほど幸せなことはないっ!ヽ(;▽;)ノ






ほんまに!





もう常に幸せ幸せって叫んでた!おれ!





大樹兄貴に感謝やー!(((o(*゚▽゚*)o)))






あいしてるぜー!






いやぁ、幸せだった。





もう、ことばにはあらわせないほど。





ならば、どうやって表せばいいかって?







そんなのわからない






だから、一瞬で伝わる方法をとろう








うん。








せーの








あっぱれ








photo:10









士門のTwitter

読モマガジン




shimon♪



iPhoneからの投稿