こんばんはー!(#^.^#)



お疲れぴーやすぎてやばいヽ(;▽;)ノ




昨夜は大樹くんと電話ANDポケモンのため、




一人オール(`_´)ゞ




かーらーの、学校ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





今日ね!髪のセットがすげぇうまいこといったんさぁー!





なんてったって、明け方暇すぎてずっといじいじしてたからな!





写メはのーちーほーど!





そんでもって、編集部にて

FINEBOYS撮影ー!




みんな一緒やったんよぉ(#^.^#)





顔面ぶーろーぐ!
ちぇけら



photo:02


りゅーすけくん


photo:03


じょんじょん


photo:04


じゅんたくーん


photo:05


ましこにいさん


photo:06


まつのさーん




んで、大樹くん(^-^)/
photo:07




これは学校の講堂で撮ったやつですなんなん。




顔面ブログだょ今日はドキドキドキドキ



みんなイケメンめん(;゜0゜)






FINEBOYSの撮影好きすぎるねんけどw

photo:08






DSも
やってたょーて。













photo:09






うん、誰?隠し撮りしたの(;゜0゜)




そぉ純太くん( ̄ー ̄)








かーらーのね、撮影後は純太くんと



ざぎん行ってきたんどすぇ~





銀座ってこーとね!




あと2枚しか写メ貼れへんやーんヽ(;▽;)ノっって


こーとーで!!!


何貼ろ何貼ろヽ(;▽;)ノ





photo:10





そこのカフェで食べたワッフルさんとハムサラダさん!





くっそ美味しかったからな!ヽ(;▽;)ノドキドキ





お腹空いてきたやろ?こんな時間だけどにひひにひひくくく






からのー!




photo:11





ぜーんぶキティちゃんのぬいぐるみでできた
ウェディングドレスと




純太くん( ̄ー ̄)




いつか着るのを夢見てるんやってクラッカーにひひ





銀座ってな、あんま行く機会ないからあれやねんけど、




新鮮やった~\(^o^)/





うん。




最後やから言うけど、

今日のブログハイテンションで書いてみた!




なんでかって言ったら



めっちゃ眠たいから!





こんなブログたまには、あり??









ほな!また!




昨日すげぇ欲しかった大好きな人の本が買えたから


わくわくが止まらへんくて、


肌身離さず持ってます!





ほな!また!




ばい!




士門のTwitter

読モマガジン



shimon♪




iPhoneからの投稿