こんにちはー!(^-^)/❤




結構前にいーっぱいコメントくださった質問の返を



少ししたので


載せさせていただきます(^_-






しっかり答えたので、時間ある時にでも



サクッと見てくださいな(`_´)ゞ♡





ほな!開始ー!





合格好きな色は?

赤色と青色と白色です!(#^.^#)


合格士門くんが最近ハマってることはなんですか??

ボーリングかなぁ。あとは、テレビ見ること(`_´)ゞ部屋を真っ暗にしてテレビ見るのハマってる。映画館みたいですょ(#^.^#)笑


合格オススメデートプラン教えてください!

おすすめ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
旬な話題で言うとよみラン!(#^.^#)
電車で長時間乗ってそこからゴンドラに乗って山を登るねん。ほんで、山の中にあんねんけど、結構クオリティ高いアトラクションいっぱいありますょ(`_´)ゞしかも、バンジーもあるし♪自分も最初なめてたのですが、全部楽しかったです(o^^o)


合格ストレス発散方教えてください

友達と家で語りまくる?あとはー、日頃ちょっと高くて買うのためらってた物を思い切って買う!ほんで、それを楽しむ( ̄ー ̄)✨あとは、次ストレスたまったら、湘南とか江ノ島の海に一人でまったーり行こうと思ってます(^_-)


合格士門くんは今まで何人彼女いましたか?

過去に二人くらいですょー(#^.^#)今のが3人目です♪ちゃんとお互いがお互いで恋愛できてたのは(^_-)だからまだまだ未熟なのです(´・_・`)

合格女の子の 好きな仕草は
なんですか *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ?

オーソドックスやねんけど、髪を耳にかけるとこ。あと、左にある髪を全部右にサラッ!ておろしたとこ?笑わかるかな?笑

合格士門くんの大好きな人は?w
おもしろい答え期待してます←

おもろい答え?(/ _ ; )
そんなん求めんといて(ToT)/~~~
今の彼女まあぴぴ音譜それか、安田美沙子(((o(*゚▽゚*)o)))笑 トリンドル(((o(*゚▽゚*)o)))笑


合格シャイな自分でも女の子と仲良くなるコツって有りますか⁇

あるあるw(((o(*゚▽゚*)o)))俺も実際シャイやからなぁ(/ _ ; えええ 周りの仲良い女友達と喋ったりして免疫高めるのとかどうですかね?(^_-)あとは、やっぱり最初は頑張って勇気もって気合で話しかけるしかです。頑張りましょ(^-^)/


合格Twitterフォローして下さい(人д`*)オネガイシマス

ツイッターはリアルで仲良い友達しかフォローしてへんのです(´・_・`)すみません(/ _ ; )


合格ファッションのこだわりはなんですか?

自分的に綺麗めなコーデに何か一点かっこ可愛いアイテムを取り入れるってゆうのを目指してます(^_-)モノトーンコーデに色物を何か入れるってゆうのも好きです(^-^)/


合格とりあえずスリーサイズ(笑)

スリーサイズ最近測ってないのでわからないです(/ _ ; )すみませんヽ(;▽;)ノ


合格好きなものシリーズは改めていろいろ知りたいです★色、動物、映画、漫画、お店、キャラクターとかとか\(^o^)/

好きな色は赤、黒、白。動物は犬と魚と人間が好き(^_-)あ、でも実際、動物なんでも大好きです(^-^)/好きな映画は涙そうそう、僕の初恋を君に捧ぐなどです(^-^)/恋愛もの大好きなんです(o^^o)❤好きな漫画は、ストロボエッジ、好きです鈴木君、アオハライドです(^_-)好きなキャラクターはディズニー全般!ミッキーとかホンマ好きなんです♪


合格オススメの古着屋はどこですか??

高円寺よく行きますょ(^_-)靴ならFizzってとこがおすすめです!服なら、名前わからへんねんけど高円寺が極めて安いですょ(^-^)/原宿では、キンセラ、kind、jumbleなどよく行きます(o^^o)


合格どうしたら、長く付き合えますか?答えてくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

自分なりに答えてみます(^-^)/うーん、お互いの性格などは生まれた場所も育ってきた環境も出会ってきた人も違うしすれ違うこともあって当然やと思うんです。そのすれ違った時などに、お互いの思ってるとことか吐き出して、お互いで悪いとこなどを改善していこうとすれば自然と長く付き合ってると思います!あとは、男の包容力の見せ所ですな!(`_´)ゞ笑


合格修学旅行が京都なんですけど、おすすめの場所ありますか?

伏見稲荷大社ってとこは絶対に行くべきです(`_´)ゞ自分のパワースポットでもありますし、帰省したら必ず一回は参拝しに一人でも行きますょ(^-^)あとは、鴨川。日中もいいのですが、日がくれてきたあたりがもう最高です(^_-)鴨川って言っても、四条大橋、五条大橋あたりから眺めちゃってください!五条大橋は昔、源義経と武蔵坊弁慶が闘ったとこなんやって!あとは、嵐山も最高。あっちこっち歩き回れますょ(^-^)/他にもいっぱいあるーヽ(;▽;)ノもしよければTwitterでも聞いてくださいね♪


合格好きな食べ物

ラーメン!たこ焼き!お好み焼き!スパゲティ!オムライス!じゃがりこたらこバター!pureグミ!


合格好きな音楽♪

RADWIMPS.Mr.Childrenとか大好きです(^-^)/でも、ジャニーズも聞くし、洋楽のクラブミュージック?みたいなのもよく聞くし、色々好きです(#^.^#)


合格もし宇宙人と話すことが出来たならば、何について話しますか?

おぅっ!仲間ー!\(^o^)/って、誰がヨーダやねん!(;゜0゜)


合格エイプリルフールで本気で信じていた嘘って何かありますか?

覚えてへんょ(ToT)/~~~あ!そうそう!地元の友達が「今日から学校やめてバックパックで世界一周行ってきます!」ってmixiで呟いててん!あれは本気で信じちゃいました(>_<)あ、でも、その二ヶ月後にほんまに行っちゃって今世界一周中らしいですょ\(^o^)/ん?あ、これ嘘じゃなかった。


合格異性の仕草でキュンとくる仕草はありますか?

ボディタッチには弱いです(;゜0゜)

合格自分の中で誰にも負けないって思う自信があるところはどこですか☆??

目のでかさ。プライドの高さ。行き当たりばったらないところ。


合格好きなアーティストは誰ですか☆

RADWIMPSとMr.Childrenです(^-^)/ももクロも最近好きです(#^.^#)ドキドキジャニーズ系も好きですょ(^-^)/

合格今一番幸せを感じるときはどんなときですか☆??

学校もなにもない休日に撮影やイベントなどの予定がもうギッシリ詰まってたりする時ですかね(#^.^#)充実感が幸せにさせてくれるのです(^-^)/また、たまにのお互いのオールOFFの日に愛とどこかへデートする幸せもたまらないです(`_´)ゞ


合格最後に質問じゃないんですが、士門くんの応援団長の写真見たいです(*^^*)笑

おっけー!(#^.^#)こんな感じです(^-^)/
photo:01


仲良かった友達と!

photo:02


後ろですっげぇ顔面して旗振ってるやつ!

photo:03


真ん中で賞状もってるやーつ!

photo:04


体育祭のあと、みんなで(#^.^#)

photo:05


体育祭のあと、おまけドキドキ

そんなかんじでーすっ!(`_´)ゞ
久々に見たらすっげぇ癒されました!地元恋し。質問してくれた人に感謝(#^.^#)


よし、再開\(^o^)/
合格しもんくんが今、幸せだなぁって 思った時の瞬間わどんな時ですか?(^O^)

学校行くと友達がいて、隣に彼女がいて、ブログ書くと読んでくれる人たちがいて、撮影後などは楽しく遊べる仲間がいて、京都帰るとしつこいぐらいにみんな連絡くれて、これ以上の幸せはないです。


合格どんな曲がすきですか?おちこんでるときによくきく曲とかあったら教えてくださいっ!!

落ち込んでる時はKGとか聞きます。なんか曲調とかめちゃ爽やかでぜーんぶ頭の中に入ってきます。語ってきます。ぜひ!


合格喧嘩しても仲直りするにわどおしてますか?

お互いに言いたいこと、気に食わなかったこととかを吐き出します!言いたいことも言えない恋愛ならそんな恋愛ない方がいいと思いますし(>_<)で、吐き出して、お互いにこれからは、こうゆう風に改善していこなっ!みたいな感じで、地道に進んで行ってますょ(`_´)ゞ喧嘩してもお互いが怒っちゃったら話にならないので、どちらかが大人になって冷静になって、話を進めるのもありだと思います(`_´)ゞなに偉そうに語ってんねん俺(>_<)


合格私服がみたいです!!

最近撮ったのはこれですかね(;゜0゜)
photo:06


これ以来撮ってへんのか(´・_・`)


合格ではギリギリ7風に正直いっしょに仕事しにくいモデルさんは??(笑)

ぶっちゃけ、いないです!(`_´)ゞほんまにいないです!(`_´)ゞ


合格好きなスポーツはなんですか?

陸上の走幅跳は大好きです(^-^)/あとは、サッカー。趣味でスキューバダイビングもやりますょ(`_´)ゞ音譜


合格士門くんが今の大学、学科に行こうと思ったきっかけはなんですか?

もともと行きたかった大学はここじゃなかったんです。でも、受験の縁でここの大学になって。自分、法学部の政治経済学科なんです。そやから、法律も経済も両方入ってから選択できるみたいな感じでもともと経済いきたかったから、ここの大学に決めました!立地も環境も友達も先輩(大樹君)もいいし、もう最高の学校です(^-^)/


合格士門の名前の由来わぁ??

「士」ってゆう感じは武士のように強く、「門」は、これから自分の人生の門が開くってゆう由来らしいです!
おじいちゃんがつけてくれたんやって(^_-)気に入ってますよ(^-^)/


合格これだけはゆずれないものって何かありますか?

京都を愛する気持ち。笑。あとは、一人の時間(`_´)ゞ


合格ホームシックにはなりますか?

なるなるー(ToT)/~~~でも、最近は平気です!てか、弟シックがやばいです。帰るたびに声変わりしかけてたり、身長伸びてたり、なんか嬉しい反面、どこか寂しいです(´・_・`)笑
photo:07




合格後、つき合いを長続きさせる秘訣は何ですか?

嘘はつかない、隠し事はしない。などの約束事とか作っちゃってますょ(^-^)/
あとは、言いたいことは言う!みたいな(^_-)


合格どうやってどくもになるんですか?あとサロンモデルってどうやってなるんですか?

表参道や原宿や渋谷とかを歩いてたらお声かけていただきました(/ _ ; )ドキドキ頑張りましょう!(^_-)


合格ファンレターどこに出せばいいですか?(>_<)

こちらまでです(/ _ ; )ドキドキ

photo:08





とりあえず、今回はここまでー!






答えるの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))






これは、3.4回の記事に分けて書きますね\(^o^)/





ほな!



コメントお待ちしてます!






また!



photo:09