こんばんはー!(#^.^#)


今日も一日お疲れ様です(#^.^#)



今日のお話\(^o^)/


朝のことは前回の記事で書いたから、そっから続きを(#^.^#)




渋谷にて亮太君と遊んだ\(^o^)/



いや、亮太くんカップルとご飯食べに行っただけやねんけどなw





天下一品ってゆーラーメン屋行ったで(^o^)





知ってますかね??





あれ、本店、京都やねんで~( ̄ー ̄)にやり




しかも、あっさりとこってりをどっちか選べるねんけど、






こっさり!!って言ったら


そのこってりとあっさりの中間の味が出てくんねん!!




しかも、美味しいで\(^o^)/





ぜひお試しあれドキドキドキドキドキドキ



そんなりょーたくん!
photo:01





しもんは
photo:02




ひやし中華いっときました( ̄^ ̄)ゞ





いやぁ、おいしかったど!(◎_◎;)





亮太くんは、俺が大好きな先輩の一人(^_-)





俺も撮ってもろたょー!o(^▽^)o
photo:03








ほんでからはー、愛と久々のデート♪♪





買い物行ってきたo(^▽^)o





久々にプリも撮ったで\(^o^)/



まぁ、それはまた後ほど( ̄ー ̄)






そうそう!こないだ言ってた、イベント情報!!




6月26日!!!!




原宿アストロホールにて、





トリコロールvol.3に出させてもらいます!!





前回に引き続きです!( ̄^ ̄)ゞ






しかも、今回は

ヘアショー出させていただきます!






しかもしかもーー!!!




今回は相方さんが










photo:04





愛さんなんです( ̄ー ̄)










にのくんに感謝ですな♪♪





そんな感じで以下詳細です!



*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Tricolore vol.3 -supported by ASTRO HALL-

原宿系読者モデルによる『ヘア×古着×読モ』の新感覚イベントの第3段!

多くの若者の間でも注目を集めている有名『ヘアサロン』と、
今や原宿系ファッションには欠かすことのできない『古着』、
そして数々の雑誌やメディアで活躍中の超人気『読者モデル』がここに集結!

Tricoloreならではの新たなショーのスタイルで原宿の『イマ』を発信します!!
他にもTricoloreならではのコンテンツが目白押し!!!!

◆日時
6月26日(火)
17:30 open
18:00 start
21:00 close

◆場所
原宿ASTOROHALL


◆チケット
当日 ¥2,000
前売り ¥1,500
※ドリンク代別
チケット予約
※9日13時~ 予約受け付け開始


♦MC
佐々木和彦


【Hair Show】

broocH
藤田純太×村田倫子

grico
北村諒×本田玲奈

mailo
こんどうようぢ×あわつまい

RADICAL
大倉士門×松本愛

H
川島達郎×矢萩友梨

Garland
藤木亮介×やのあんな


【Fasion Show】

稲川透
カワイコウジ
小島慶大
齋藤教兵
Jhon
佐々木和彦
野村和心
花井陽
深瀬修人

小室美佳
冨田沙耶
長澤メイ
野形仁美
原夢咲
緑川さくら
yako

...and more

※変更の可能性あり


<主催>
MaClef


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





絶対おもろいと思うんでぜひ来てください!!!!





わからへんことと質問とかはTwitterにて(o^^o)





まぢ愛との初の一緒のイベントやし、


わくわくハートブレイク音譜音譜音譜




あ!あとね!月末にお仕事で

大阪行くことが決まったぜー!




ひゅー!





それをバネにそれまで頑張ります!!ニコニコ






ほなほな!また!!




このゆっくり休めた休日に感謝!!!





さんきゅーほりでぃー!(((o(*゚▽゚*)o)))





ほな、最後に今日のプリ貼って、

さょならー!


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08







ほな!また!!(◎_◎;)




今週は勝負の週やでっ!!(◎_◎;)




士門のTwitter


読モマガジン




shimon♪






iPhoneからの投稿