こんにちはー(#^.^#)


昨日は更新できませんでした(; ̄ェ ̄)




さてさてー!!!


そんな昨日の話(#^.^#)





昨日は朝からFB撮影でしたーーー!!!!





FBとは何の略でしょーか??
























そう!!!!!!!





フェイスブっ....,.........









ファインボーイズですね( ̄ー ̄)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





きらんきらーん( ̄ー ̄)ひらめき電球ひらめき電球







てなわけで久々にこの方と一緒でしたーー!(`_´)ゞ



photo:01





photo:02






齋藤亮太くんです(((o(*゚▽゚*)o)))





久々すぎて(#^.^#)


そんな亮太くん、








スキャンダル(((o(*゚▽゚*)o)))






みたい?




みたいみたい?







どーん❤

photo:03








もー\(//∇//)\ラブラブラブラブ








ももよちゃんとです(`_´)ゞ


ラブラブらしいです(#^.^#)




いいですな(#^.^#)音譜音譜









自分らも負けてへんけどな(`_´)ゞ笑






そんなこんなの亮太くんでした♪







いぇあ!

photo:04









今日のコーデ載っけてみます。


photo:05


シャツ.JOYRICH
ジャケット.WEGO
パンツ.SLOWRIDE
靴.Dr.Martens
キーリング.JAM HOME MADE
ネックレス.BEAMS
ブレス.LOUIS VUITTON



そんな感じです!



初めてコーデ載せてみました!



これからもちょくちょく載せていきます♪♪





昨日はそのあと、先輩たちと六本木でご飯食べて終わり♪







あ!最近iPhoneケースも変えたし、
それも載せます\(^o^)/




じゃん
photo:06



どう??どう??


大阪の心斎橋のディズニーストアにて買った!




ちなみに愛とおそろっち(=´∀`)人(´∀`=)





イヤホンジャックもミッキーの手になってんねんなぁ♪






そんな感じ\(^o^)/




今からね、ご飯食べに行ってきます(#^.^#)




誰と行くかというと、、、





俺と大樹くんとかと\(^o^)/音譜





浅草うぃるやで!





わくわく(#^.^#)





待ってろ!もんじゃ焼き\(^o^)/





ほな!また!




士門のTwitter

読モマガジン


shimon♪



iPhoneからの投稿