こんにちわんつー!(#^.^#)




先日26日の5時起きからのした撮影!!!




つ、つ、ついに情報解禁になりましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))




その名も!



「メンズ読モ女装企画」
by.読モマガジン



協賛、スピンズ。



ページはこちらーー!!!!!



飛んでみて下さ~い!!!


読マガ女装企画



人生で最初で最後かもしれない女装。




できてよかったです♪


そんなこんなで、その写メだぁぁぁって貼っていくでー(#^.^#)




photo:01



photo:02






photo:03



photo:04



photo:05





どぅぅ?どぅぅ??あり??あり??




自分の推しはやはりこの子。


photo:06



右の子


photo:07




腕は無視したげて
photo:08





鈴木勤ちゃん



純太くん、いや、純子ちゃんも


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




いかがだったでしょーか??



少しふざけたようなこの、ガチの企画。




これが読モマガジン。



やることは、がちでやる(#^.^#)




好きやわ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))





わら

photo:09








よろしくお願いします。



大倉しも子。




しも美。


ジャスミン・シモン



リリア・シモン



クリスタル・シモン




もういいっか(#^.^#)

なんてん?


ほな!また!



photo:10






士門のTwitter

読モマガジン


shimoko♪






iPhoneからの投稿