こんばんはー!



今日ついに観てきました!
僕等がいた。後編w


二日前に前編いったとこやから


めちゃ新鮮やった\(^o^)/


photo:01





めちゃ感動したね( ; ; )



隣ではさらにずっと号泣してるコがいましたが(; ̄ェ ̄)





ほぃ、
photo:02






わら




そんなこんなで、僕等がいた!は

まぢで早く後編も見に行くべしですよ\(^o^)/



感動感動ヽ(;▽;)ノ



さてさてー!
GWのイベントの詳細です!


ファッションショーに出させていただきます!


こちら!!



CRUDE PLAY


出演レディースモデル決定!!

町山率いるバンド!
阪西率いるバンド!
の出演決定!!


5/6(日)

@原宿ASTOROHALL


・読モフリーマーケット

14:00~16:00

チケット
¥1000(1DRINK込)
アストロ店頭にて、当日のみ。



出演読モ

カワイコウジ
こんどうようぢ
小島慶太
斎藤教兵
清水康太
John
野嶋友博
野村和心
花井陽
藤木亮介
町山博彦
K
青木夏乃
勝南美
佐野ひな子
中瀬萌

etc...




・読モEVENT
OPEN
18:00

START
18:30~

CLOSE
21:30


[EVENTチケット]
¥2000(DRINK別)

■チケットに関して
・アストロホール店頭
※4/14(土)~5/5(土)
平日13:00~20:00 ,
土日祝 ※要問い合わせ
03-3402-308

・ASTRO HALL web予約
※4/14(土)~5/5(土)20:00まで 
http://www.astro-hall.com/ticket/ 
にて予約受付。
引き換え、当日の15:00以降引き換え可能


出演読モ

大倉士門
カワイコウジ
菊池 快瑠
北村諒
こんどうようぢ
斎藤教兵
清水孝太
John
添田洋平
新野尾尚
野嶋友博
花井陽
藤木亮介
藤田純太
町山博彦
米重晃希

SPECIAL GUEST...

青木夏乃
石川瑠利子
勝南美
佐野ひな子
中瀬萌
中村真子
本田玲奈
溝口まりも
緑川さくら
yako

etc...




ぜひ見にきてくださいなー!\(^o^)/❤




よな?よね?(#^.^#)





楽しみにしてます\(^o^)/❤




そうそう!!!さっき観た僕等がいたの映画で


その主人公の家の場所が



今の東京の俺の家の超近くやった(; ̄ェ ̄)笑



見慣れた電車とかばりばり出てた(; ̄ェ ̄)



沿線同じやしなぁ\(^o^)/




そんな感じでテンションあがってましたとさ(#^.^#)




ほなほな!前回のブログ記事コメントいっぱいありがとー!



どやった??コメ返する記事たまにはありよね?\(^o^)/





また機会があったらしまーすd( ̄  ̄)




ではまた!

photo:03




photo:04










\(//∇//)\




ばーい!
photo:05





士門のTwitter


読モマガジン



shimon♪





iPhoneからの投稿