おはよーございますっ!


昨日夜ブログ更新しようと思ったのですが、



疲れてて帰った瞬間ベッドで爆睡かましましたw



さてさてー。
昨日はとゆうと、

プチ電車旅で京都へ帰ってくる途中で


ブログ更新終わっちゃいました(´Д` )




(;_;)




携帯のバッテリーが
切れちゃったんですね(´Д` )はい(´Д` )




さてさてー、


なんかどこでルートを間違えたのか

予測時間より30分くらい早く京都つきました(^-^)/



無事到着いたしましたー!\(^o^)/




にしても、電車で一人で9時間半は


なかなか厳しいものがありました。



途中海が見えたり
photo:01






全く人の乗ってない電車に乗ったり


photo:02






だから、ずっと座りっぱなしやったから
楽な態勢で乗ってみたり



photo:04




富士山が雲がかってたり(´Д` )
photo:05





ちょっと写メってみたり
photo:06







いやぁ、到着した時の達成感は
くそ半端なかったですが!!(((o(*゚▽゚*)o)))





これからは二人以上で来る以外は
もう二度と電車ではこないと思います(^-^)/笑




苦痛すぎて(´Д` )




電池きれた時の孤独感(´Д` )



寝過ごしたらあかんし寝れへんし(´Д` )




まぁでもいい思い出になりました(^-^)/❤




ツイッターでリプくださった方
ありがとうございました( ; ; )




たいしたことないことかもしれんけど、
めっちゃ励まされました(#^.^#)ドキドキ




さてさてー、昨日の朝に
FINEBOYSの撮影で渋谷の服屋行ったお話(^-^)/



photo:07




この方\(^o^)/


友太さんとゆうショップ店員の方なんですが
すげぇいい方で!しかも大阪人でした(#^.^#)



ほっこり(#^.^#)ラブラブ




関西人はやっぱ落ち着きます。





最近購入したこのシャツ
photo:08




めちゃお気に入りなんですよね\(^o^)/



高円寺にて購入したのですが
衝動買い即買いしてしまいましたw

惹きつけられましたねo(^▽^)o



こぉゆう服の買い方ってすげぇ楽しいです(#^.^#)




はっぴー(#^.^#)




やっぴーアップアップアップ(((o(*゚▽゚*)o)))





そんな感じで朝から弟と散歩してからの


そこからの予定はこの先何日か間
全く未定です\(^o^)/




昨日オープンしたらしい京都の水族館でも


行ってこよかなぁって思います(^-^)/




四条にも買い物行きたいしね♪(´ε` )





ほなほな!そんなかんじで



地元満喫してきます\(^o^)/





また更新しまくりますね♪(v^_^)v




ほな!また!
photo:09





士門のTwitter


読モBOYS!!


読モマガジン



shimon♪





iPhoneからの投稿