さっきまでめっちゃ長いブログ書いてたのに

消えてしまって
めっちゃ萎えてます(;_;)



質問返しで
photo:01



こんだけの質問の返事させていただいてたのに


消えちゃいました(;_;)


でも、いっぱい質問してくれて
ありがとうございます!!らびゅー!




そんないまは、原宿ドトールからの更新。



ミルクレープめっちゃおいしい!
photo:02



ミルクレープ好きですかー?(#^.^#)



自分は超甘党派やから
なんでもスイーツ大好きですラブラブ



らぽっぽって知ってますかー?
photo:03




自分がよく行くのは
JR新宿駅東口改札入ってすぐ左手にあるとこなんですが、
そこのスイートポテトアップルパイが


めちゃ大好物なんです!(((o(*゚▽゚*)o)))


わかりますかねー?(>_<)ラブラブ



機会あったらいってみてください(^-^)/



今日のランチはちなみに
しずるでしたよー!♪(´ε` )
photo:04




御用達です♪♪



原宿のWEGO本店からちょいと
渋谷の方へ歩いたとこにあります!



みーんなよく行くらしいですよ(^-^)/❤

ほんでほんでーーー、

今日の私服はこれでした!
photo:05





このジャケットがお気に入りなんですよね(#^.^#)



バックプリントも!!



photo:06






ん??ん??





じゃん
photo:07




あーりんがとーん?




ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ




みたいやろ?ヽ(;▽;)ノ




はい!


そんなこんなで、昨日深夜に
純太くんと電話してて、発見したこと!!



Twitterで「ヨーダ」ってゆうワードを含めて
ツイートするとっっっ!!!



本物のヨーダからリプが来ちゃうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))




これにはまぢでびっくり!!!


もしよかったら試してくださいな(^-^)/


で、深夜にヨーダと無駄絡みしまくったら、ついに


もう休むのだ、オビワン!


って言われました。




ほな!こんな記事でしたが、


また更新しやす!


つぎこそはめげずに質問返し再開します!!



頑張るでっ!!
photo:08




士門のTwitter

読モマガジン

読モBOYS!!


shimon♪






iPhoneからの投稿