おはよー!ございます!


昨日のブログコメント、
初コメの方もいて嬉しいです!

ありがとございました!(#^.^#)


まずは集計から( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


おもろかったから、
まとめてみましたっ!( *`ω´)


サッカー部か陸上部かバスケ部ってとこが


有望やな~~~(´-`).。oO



アメフトってなんやねん、アメフトて...







剣道部、吹奏楽部にも票が入ってたんも


びっくりですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



自信を持って、野球に決まってる!
って感じでコメしてくださった方も

めっちゃおもろかった!!







サッカーは部活動じゃないねんけど


フットサルやってましたー!







正解は、、、、






、、、、。





photo:02










、、、、、、、








TRACK&FIELD!!!



陸上部でしたー!(((o(*゚▽゚*)o)))




正解者結構いますね\(//∇//)\




ペタ、もしくはコメント



しに行かせていただきますねーd( ̄  ̄)




ありがとーございました( ̄^ ̄)ゞ




また士門クイズしますね!( *`ω´)




めっちゃ自分としても
結果見るん楽しいんですよね\(//∇//)\




ちなみに、小学校から高校まで
陸上競技やってて、
専門は走り幅跳びでしたよ(^-^)/




iPhoneに残念ながら写メないから

貼れませんが(;_;



卒アルのを撮ってみました!
photo:03




どれかわかりますかね( ; ; )




ちなみに、陸上やってた、もしくは、
やってるって方いますかー?\(//∇//)\




それではまた!
今日はOFFdayやから
まったりしとります!





よし!また更新しまっす!
photo:04




iPhoneからの投稿