まずは、質問返しタイム( *`ω´)



合格mixi見つけたらマイミク申請してもいいんでしょーか?

はい!ぜひよろしくお願いします!待ってます( *`ω´)





合格何の乳液、化粧水使ってるか参考にさせていただきたいです。

化粧水が白潤アルブチン酸ってやつで、乳液が極潤ヒアルロン酸です!
ともに肌ラボってゆうメーカーのやつですよ(#^.^#)





合格黒のレザーっぽいやつ、どこのですか?

JOYRICHのやつです(#^.^#)♪





合格しもんくんはお菓子なにが好きですか?

なんでも基本的に好きやけど、じゃがりこのたらこ味とアルフォートとか好きです!チョコは大好きです。笑。ぷっちょとかも好きすぎるー!




以上。今回はこんな感じで( *`ω´)




さてさて、今日は朝から
WEGOの撮影やってきましたよー!



COKETHさんにてやらせていただいたのですが、

伊藤さんも池ちんさんも最高に良い方でした!


めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


冨田さんもいい方でした( *`ω´)




ほんでからはー、京都から
高校の友達が遊びに来てたから
ちょっと遊びました( ̄^ ̄)ゞ




イケイケなおきーです( ̄ー ̄ )

photo:01





楽しかったです!!

ただまたしても今日もひたすら歩き続けちゃったので


今日は帰ったらよく眠れそうです。




明日はなーーんにも予定がないので

ゆっくりおやすみできる模様!!



目覚ましをセットせんでいいってやつ!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昼は久しぶりに一人で
お散歩でもしよおかなー(^з^)-☆




ほんで、ランチとかいいとこ探すねん!





なんか、楽しそう!(((o(*゚▽゚*)o)))






ほな!また!








photo:02






おっと、明日の昼、ランチ行く連絡がきました!



誰と食べに行くでしょーーーーか?( *`ω´)



まだ、食べに行くか確実じゃないけど、
質問でーしたっ!d( ̄  ̄)



でゎ!




士門のTwitter

読モBOYS!!

読モマガジン


shimon♪





iPhoneからの投稿