深夜更新すまんぬです(´Д` )




一個前のヘアカタ記事も更新したんで
ぜひ見てくださいねー( ̄^ ̄)ゞ



さて、質問返しターイム(^-^)/


合格Q1.mixi.キーワード教えてください!

A1.mixi.キーワードで大倉士門って検索すれば出てくるはずです(#^.^#)よろしくお願いします。






合格Q2.士門くんは年上の女性を彼女候補として見れますか? 今、気になってる男の子がいるんだけど、私より12歳も年下だし、大学生で遠距離なんです。相手はまだただのメル友ぐらいにしか思ってないと思うんだけど、どうなんだろう? 士門くんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

A2.年上女性いいんじゃないですかね(^ ^)最近は年上女性に憧れる男の子多いと思いますよ(^-^)/





合格Q3.士門さんは肌のケアでしていることとかあるんですか?

A3.ごくごく一般的なことしかしてないですよ( ; ; )帰宅したら前髪あげて、風呂入りながら洗顔して化粧水つけてパンパンして、寝て朝起きたら化粧水して乳液薄めにつけてみたいな感じです(^-^)/参考になってますかね( ; ; )





合格Q4.おすすめの曲を教えてください。

A4.昔からRADWIMPSが好きなんでだいたい大好きです(#^.^#)「謎謎」とか「何十年後かに君と出会っていなかったあなたに向けた歌」とか大好物ですアップあとは、はっぴいえんどってゆう歌手の「風来坊」とか「風をあつめて」とか友達に勧められて聞いてるんですがメッチャ落ち着く!!





合格Q5.最近髪の毛の色が暗めじゃないですか?

A5.うぉぉ!!さすがです!暗めです。暗めのアッシュブラウンって感じですかね。明るめの方がしっくりきますかね?(^_^;)





合格Q6.最近ハマっているものありますか?

A6.マンガ読むことですかね(#^.^#)少女漫画とかもちょいちょいです(´Д` )笑 おうちでまったりするとか、かなり最近多いです(^^)あとは、Blogとか飛びまくって色んな人のBlog見てます!笑





合格Q7.雪好きですか?

A7.普通に好きですよ!京都も東京もなかなか雪降らへんから、テンションあがります!笑 好きですかー?





合格Q8.たまねぎ食べてしまうんですか?

A8.食べません!!((((;゚Д゚)))))))



以上(^-^)/
毎度ありがとーございます(#^.^#)




そんな今日は
photo:01




京都からの友達が来てるのです(^-^)
一功ってゆうんですが、地元も
全く同じのやつなんでテンションあげアップ


後ろ姿いかついですが(´Д` )


でも、めっちゃいいやつなんですわなー。

やっぱ関西人落ち着くな~(#^.^#)




ほな!
photo:02


おうちでほっこり士門でばいばーい(^-^)/


明日からは私服記事とかも増やして行こーっとドキドキ


おやすみ(^-^)/音譜



士門のTwitter

読モBOYS!!


shimon♪




iPhoneからの投稿