昨日は湘南乃風ライブでした!
大倉士門のはんなりブログ-DVC00896.jpg


風一族として
今までの約20年の中で
最高に最高に最高に
タオルを振り回しました(笑)
大倉士門のはんなりブログ-110903_175555.jpg

湘南色に染まってる?(^^)笑




メッチャ盛り上がりまくった!





ほんまおもろかった!(*^^*)





曖歌



爆音男



黄金魂



純恋歌



睡蓮歌



HANーKUN!!




常に鳥肌状態w=(゚o゚)=w





次も絶対参戦したいなぁ!





ベタなコメントしか
できひんねんけど
まぢで興奮したで((((゜д゜;))))





そして昨日の疲労のせいか


右手が若干重い(笑)




ちょっくら渋谷まで用事で


行ってきますー(^-^)v





大倉士門のはんなりブログ-IMG_1962.jpg





じゃあまた!(*^^*)ドキドキドキドキ
湘南乃風やっぴー!!






shimon♪