昨日は夜から

地元の友達と花火大会!!
幼なじみの田麦と♪

In 大阪( ̄ー+ ̄)キラキラ


淀川花火大会!!
関西ではなかなか
有名な祭りやねんなぁ♪



しかも初浴衣で参戦
しちゃいました(=゜ω゜)ノ




(笑)




しかしまだ写メはない(笑)





友達から送ってき次第
アップします(|| ゜Д゜)あせるあせる





そんな感じで花火\(^^)/




大倉士門のはんなりブログ-110806_195206.jpg




どーん

大倉士門のはんなりブログ-DVC00513.jpg





どんどーん




花火大会やばい(゚o゚)ドキドキドキドキドキドキ





周りカップルだらけとか
そんなん知らんわーい。





めちゃ綺麗やったわーい。





今年もう一回は絶対
花火大会見に行こと誓った
士門でした\(^^)/





梅田ぶらりして





地元帰ってカブトムシ
捕まえた(笑)





の写メもあるから
あとでアップします(*^^*)













大倉士門のはんなりブログ-110806_202121.jpg






今日の一枚(*^^*)ドキドキドキドキ







綺麗( ´艸`)キラキラキラキラ






shimon♪