昨日、よるの8時に家に
帰宅してから




朝の05時30分まで
全く記憶がありません(笑)






帰りに100円ローソンに
寄ったことは覚えてんねんけど




家帰った瞬間、
ベッドに倒れたのか





かなり疲れてたんやろなぁショック!







---------------------------




そんな感じで昨日は





渋谷から始まり~ヾ(^▽^)ノ


大倉士門のはんなりブログ-110712_105428.jpg




待ち時間中にハチ公撮ったわんわん






で、プチ撮影的なのを
させていただきました(^^)






で、終わりまして






ツケメンを
ごちそうになりました(*^^*)







大倉士門のはんなりブログ-110712_133600.jpg






渋谷のよしべぇって
ゆうとこです(*^^*)






今まであんまり
つけめん食べたことないけど






めっちゃ美味しかった(*^^*)






渋谷駅南口すぐです(^o^)







ごちそうさまでした(*^^*)ハート








んで、莫大な荷物を
コインロッカー預けて







原宿ぶらぶらヽ(´ー`)ノ






買わなあかん買わなあかん
って思ってたビーサンも





やっと買えた\(^^)/





メンズファッション.jpの
スナップも
やらせていただきました。





大樹くん.米重くんにも



偶然会った\(^^)/





で、歩いて渋谷いって





帰宅(。・_・。)ノ






的な感じやねんけど






そっから爆睡してたんやなにゃー







(笑)







今日は地獄の水曜日。





1~5限ショック!ショック!ショック!





また更新します( *・ω・)ノ












大倉士門のはんなりブログ-image.jpg









shimon♪