今日は本間にめっちゃ
充実してた1日やった。

まず朝はかなりゆっくり寝れて
大樹と高田馬場でバイバイ。



ほんで耕助と合流した



大倉士門ブログ-110626_163159.jpg


んでCHOKICHOKIスナップ。

KINGから三科君.桑名君が
来たはった(^^)
で写真とったょ(^_^)

大倉士門ブログ-110626_165926_ed.jpg

どぅ?笑


でPopsisterの座談会に
耕助連れてった(笑)



おもろかったなにひひ



でまた原宿帰ってきて
耕助とノリでプリクラアップ
通算2回目かな??にゃー







ほいっ音符
大倉士門ブログ-11-06-26_6.jpg




で耕助ばいばいして
HEARTSってゆう美容室ニコニコ



担当はもちろん中原さん(*^^*)




カットと眉カラーニコニコ美容院




ショートパーママッシュ
ってゆう名目でやったで得意げ


あんま変わってへんかも
しれへんけど....ショック!





まぁそんな感じで
渋谷までウォークして走る人
家帰ったグッド!






で、今はなぜか
大学の友達の晋が
泊まりにきてはるドキドキ




DOCOMO.au.Softbankの
3機種をも扱う
すげーやつです(笑)



めっちゃくつろいどるけど(笑)



大倉士門ブログ-110626_235626.jpg










みたいな感じで\(^^)/




ひらめき電球
ラストフレンズ10話まで見た!


残すとこあと二話しょぼん



しかもすげぇいいとこで
終わったショック!あせる





錦戸亮君(タケル)が
ソファーでやばいとこショック!





明日はついに完結すんねんニコニコ





結末はいかに....笑





はい、自己満ドキドキドキドキドキドキ












でゎでゎおやすみっ(~o~)キスマーク








shimon♪