再びハチにさされる | あつ森日記

あつ森日記

「わさびのゆるい毎日」
のサブ垢です。

あつ森楽しんでます。

近所のスーパーにて。

あつ森のビスケット発見。

つい、買っちゃう😊


一枚だけ裏返しにして

写してみました。

チョコー。



さてさて、

デイリールーティンにて

テレビ見ながらやってたら

操作ミスして

蜂に刺されました笑


刺されたままの顔で

動物達に話しかけると

反応は様々。


ジュン

ま、

蜂に刺されただけでは

人間性まで

変わるはずもなく笑




グルミン

特殊メイク

‥‥な、訳はない笑


ミッチェル

君は可愛い反応だね😊




薬をくれる住民も。


シベリア

確かに笑える。

蜂に刺された顔を

パスポートの写真に

使用してた友人を

笑ったもの😄



フランソワ



蜂に刺されるって

おっちょこちょい

なのかな笑


ありがとー


アドバイス、

心に刻みます!👌


おくすり3個貰ったぁ✨

ハンナちゃんもくれたけど

写真忘れました。



今日のかりんとうに

またまた

かいぞくさんが


やりとりが長いので

セリフを読んだ事なかっあけど

親父ギャグなのね笑


お礼は招き猫がいいです!