お弁当 | あつ森日記

あつ森日記

「わさびのゆるい毎日」
のサブ垢です。

あつ森楽しんでます。

ホワイトデーに。

GODIVAとあつ森コラボの

チョコレート貰いました✨




アイドルとキザキャラ

住民の

このやりとり

笑っちゃいます。

良かった→あまり美味しくな、、、

って事ですよね笑



ジュンくん

言葉を選んで

頑張って褒めます。

全体的に

黒いお弁当って、、、笑




何を食べても

磯の香り笑笑笑笑




お茶漬け弁当!!!


喜んでもらえたと思う

超絶ポジティブ思考

いいわぁ😊

これは

別バージョンもあるので

見かけたら

写真撮って

保存しとこうと

思います笑