アポロ来島 | あつ森日記

あつ森日記

「わさびのゆるい毎日」
のサブ垢です。

あつ森楽しんでます。

毎日やってると

ルーティンだけでは

暇なのと

どうしても

強面キャラが欲しくて

時間操作して

島ガチャしました。


無人島何回目かに

君はーーー!

Switchライトのサブ島で

お気に入りキャラ

ゲンジくんではないかー!

強面目的だったのに

つい、

お誘いしました。


更に

時間操作して島ガチャやってたら


2号に初めて

お会いしました。

1号が居るので

随分とまよいましたが

記念撮影だけして

またねーバイバイ。


かくして、やっと


アポロさんに

会いまして

かりん島にお誘いしました。


ある日、

アポロさんが


案内所に設置された椅子に

1人。

寂しそうでした。


色々と作業して戻っても

まだ1人だったので


横に座って

愛嬌をふりまきましたが

親密度が

上がってないせいか

無視されました笑


暫くして

グルミンちゃんが

アポロの方に。

おおっ?

ついに

座ってくれる?


思いましたらば、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、


後ろ向きぃ〜〜

アポロんには

気の毒でしたが

笑ってしまいました。


二連橋にて。