なんにもない土曜日 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

おはようございます。
今日は、風が強く、雨模様ですね。

私は、仕事のピークも過ぎ
家事に勤しんでいます。


もう新しい職場で三ヶ月経ちました。
パートナーの方は、私とは正反対の人で
一緒にすることを嫌い
私に負けることを嫌い、
もひとつ、私と会うことを嫌い

顔を合わせると逃げられるしf(^^;


目上の人には、柔和な態度で


私とは正反対(  ̄▽ ̄)



私には、キレるf(^^;

私が大事にしていることは、チ一ムワ一ク
彼女は、スタンドプレー

一緒にやりましょうと声を掛けたことは
その場で、一応返事はするが
土壇場で、ドタキャン!

何と、ここ1ヶ月で三回

多いわ~f(^^;

で、結果、ストレスがたまり
食欲MAX!

8時間ダイエットにも、挑戦して
三キロ落としましたが
また二キロ戻る~(T_T)ガ~ン



そこで、考えました(〃ω〃)
もう反対路線でいいんじゃない?



仲悪い→自分の世界を守れる
口聞かない→リップサ一ビスいらない
顔を見て逃げる→私のこと、恐れてるな( ̄ヘ ̄メ)
私に負けたくない→ライバルと認めているな


ようやく、そんな境地に来れました

今朝から
大好きなプリンを作り、素だけどね
今は洗濯しながら、野菜の下茹でしてました


先週は、熱があって
体がしんどいことが多かったんですが

ようやく、夏風邪とバイバイ出来ました(^-^)


よかった、よかった~



体を動かせるのって、幸せだね


アウトレットも近くに出来ましたし
映画もみたいし

まあ、少し自分への誤報を
用意しましょうと考えてます(*^^*)ワクワク


昨日、次男が
人のことをガタガタ言うやつはくだらないと
言ってました(  ̄▽ ̄)

あ、私のこと?反省してます
気にしない、気にしない。
もっと、大事なコトに時間を使おうか。

この前、櫻井くんが富山の雪の大谷に
御忍びで来ている番組があり
録画を見ています
リュックを背負って、眼鏡を掛けた翔くん
ちょうど慧に似てる(*^^*)
うっとりして見てました(〃ω〃)完全親バカ





呼吸を、整えて、また一歩一歩
踏み出しましょうか