Starting over | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています











明日は
慧の誕生日です

いろんな感情が
ごちゃ混ぜになって押し寄せるけど
おち混んでいたけど


青空をみていたら

吹き飛びました!



あ、そこにいるのね

自由に飛び回っているねえ



これから
私の

Starting overが始まります



細田監督のバケモノの子


今日から封切りです


慧の誕生日の何よりのプレゼントです
大好きだった細田監督の映画と
大好きだったミスチルの主題歌が

慧の誕生日近くに
世に出るなんて

感激です



最後まで読んで下さってありがとう(*^^*)