おやすみなさい | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

ヒロ一が疲労でダウン
次の日、披露宴で、芸を披露
そこで、落ちているものを拾う


などとダジャレが出るほど
疲労でダウン一歩手前です


ちょっと、仕事がハ一ドです。

体が動きません
体が筋肉痛で、えらいこっちゃです。

そんな時
なぜか心は体が治ることに集中して
くれています

皆さん
おやすみなさい。ぐっどないと☆☆☆