虹の架け橋に | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています




お通夜に行って来ました。

行く途中に
空に虹が架かっていました。

虹の架け橋は
途中で
雲にとけていきました。

運転中で
写真はとれませんでしたが


一緒に

4人部屋で入院していた時のことを
思い出しました。
ゲームやら漫画やらで
楽しんでいましたね。

彼は
家庭教師をしていたとかで
慧のことを生徒みたいに
思っていたそうです。

慧が寝たきりになった時に
ワンピースをDVDに
ダビングして見せて下さいました。






よく話をしましたね。



今日は
最期に逢いに行きました。



よく頑張られました。
安らかに御休みください。


そして
慧に会ったら、
私たちの家族のことは心配しないで、
お空の修業に
励んで下さいとお伝え下さい。

勝手なお願いですね



悲しいですね。