ミュージカル | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

慧が中学三年の修学旅行で

一度感動したのが

ミュージカルだったそうです。

マンマ一ミアだったかな。

アルパカちゃんは

私も、いつか見た~い ♪と言っていたのが

今週の土曜日に叶いました\(^.^)/

劇団四季のライオンキングを

見に行きます!


その後、

上野の美術館で

絵画を鑑賞します。


その後、どなたか
アルパカちゃんと一緒ですが
会いませんか?


なんて、虫のいい話はだめだよね?





この前から
ブログをお休みしてました。
ゆっくりできました。
6日は、慧のいのちの日でした。
青空の綺麗いな日でした。


空と海がつながっているような、
そんな日でした。


今日は、地元の
がん検診を 受けましょうキャンペーンの
準備の手伝いに行きました。




心が闇に包まれるように
扉が閉まってしまった時
別の扉が開かれるそうです。

闇があるから
光がわかる

また、新たな光をもとめて一歩
踏み出します。

ご心配をおかけしてすみません。
そして、早く立ち直れたのは
皆さんのおかげです。


今度は、私から
感謝の気持ち、送ります。
いのちが輝きますように