明日は私の誕生日 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています



今日は
いいお天気でしたね

洗濯物をたくさん干しました(//∇//)


父ちゃんが買ってきたうぐいす餅と
自分用にホワイトデーに買ったチョコケ一キとで

前祝い(^-^)


明日は
次男の彼女、Sちゃんからいただいた
桜色と草色のおやきで
お祝い(^-^)します

今日の青空には
クロス
十字架が見えました

写真には
写らなかったけど
鳶が一羽
旋回して翔んでいきました


慧ちゃん、誕生日のお祝い
ありがとー♪

実家の母が
覚えてくれていました

私を産んでくれて
育ててくれてありがとうございます。

明日から
また一週間始まりますね

ゆっくり行こうね