今の自分 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

風邪をひきました。
微熱もあり、腹も頭も痛い。
寝込んでます。喉風邪は、一度治したんですけどね
昨日、いのちの教育を考える会に行きました。
いのちを考える、そしていのちを感じるのには
ふさわしい本ばっかりでした

うちの子の本を紹介をしたら


参考にしました との返事
嬉しかったです。

ここ、最近は
体も心もすり減っていて
くたくたでした。
やっとかっと(やっとのことでという富山弁です)
生きてます。


だから、
読み逃げが多くて、すみません。
感情は、沸き起こるのですが、
言葉が浮かんで来ません。


今は、
自分を大事にする時期なのかもしれません。

皆さん、
自分を、可愛がってあげてね