あっと言う間に2024年ですね。
悲しいニュースばかりで、ブログも書けなくなってました😢
私自身も色々と問題抱えて、前向きにポジティブにと思っても、なかなか難しいなぁ~って投げやりになったりしてます。

今日の島は風が強く、☁時々晴れ間です。仕事が休みなので、誰もいない浜に来ています。
やっぱり外は気持ち良いです。
海は私のストレス解消法です😂



おひとり様cafe🤭作りました🥳

今日も誰も居ませんねぇ~🏝️
無心にそこら辺の流木など集めて、居心地の良い場所作りです。
30分で完成〜😄


自己満足ですが、イイ感じ〜☺️✨🌺
運動にもなるし、よしとしよう🤭




一緒に来たのは、珈琲とお土産に頂いたラスクと可愛い仲間たち🐒😺🐶✨💖


背もたれに丁度良い流木がありました😍
快適です✨💞
後ろに石を置いただけで、バッチリでした👍

私の、冬の海遊びです✨🌺
さんぽしたり、🌊観たり、空見上げたり


右の方に、軍配ヒルガオの葉が伸びてます。
ピンク色の花が咲くのが楽しみです✨

時々☀晴れ間ものぞいて、暖かい珈琲タイムでした☺️
     🐶🐒😺🐈と☕

いつもはクラフトの道具や三線持って来たりするけど、のんびりだけするのも良いですなぁ~☺️💖

風も強く🌊の飛沫も飛んできて寒くなって来たので帰ります。

自然の物はこのままにして、持てるだけのプラゴミ等は拾って持ち帰りましょう。
夏に遊びに来てくれた長年の友だちの由美ちゃんが、毎日🏖のゴミを拾って、ゴミの集積場を見学してました。

私も微力ながら、出来ることから始めようと思ってます。

おひとり様cafeから少し離れると、残念な現状です😰😰😱
ゴミ拾って帰りましょうね✨