小さい離島に住んでますが、この季節にクリスマスの🎄を見ることがありません😅

小さいお子さんがいる家庭でも飾らないそうです。


那覇に出たので、ゆいレールでアチコチ行って🎄ツリー見てきました☺️


🎄那覇空港🎄


雨降りで寒かったし、午前中だから、
のんびり見学楽しめました💖



おもろまち
サンエー那覇メインプレイス
ここでは、入口から売り場や映画館の前などに、大きな🎄があり、
とても楽しかったです
爆笑

きっと夜はとても綺麗なんでしょうね✨


🎄映画館前の広場にあるです🎄

GALLERIA沖縄
✨とても豪華な感じですね✨
エイサーの大太鼓が飾ってあり
沖縄感ありました🥰
                        
GALLERIA沖縄

私はキリスト教じゃないけど、
やっぱり🎄は綺麗だし
クリスマスはワクワクして
子どもの頃から好きでした🎅🎅🎅

🎄ツリーを飾ってくださった方々
ありがとう✨☺️🌺