仲良し友だち家族が来ました😍

🌀台風が来そうでしたが、

この家族、☀晴れ人間で

ずっと☀☀☀でした😆✨🌺






島内観光、スノーケリング、ドライブしたり、さんぽしたり🥰💖

島の友だちが「友だちに食べさせて」って釣った魚を差し入れしてくれました🐟
とっても美味しかった☺️


🏖ビーチにテント3つ張って、
キャンプの始まり〜✨✨✨🏕


遊びが優先だから、タープは😅
ちょっとテキトー過ぎたかな🤭
風に飛ばされなければ🙆‍♀

磯釣り好きな友だちと息子さんが
磯釣りに行って、いっぱい釣れた🐟


刺し身や、バーベキューやフライパン焼き🐟🐟🐟


満点の🌌観たよ〜天の川バッチリ
ヤシガニもさんぽしてた。

テントからの朝日🌅

さんぽに出掛けたり


御主人はセスナで帰り、息子ちゃんはフェリーで🚢

そして友だちと私は、キャンプを続けました。
目の前が海で最高です🏖


さんぽに出掛ける。
どこまでも歩くマッチョな友だち
女です。


写真に制限がある様なので、
次回に続きます😅