↑台風前に撮った1枚です😄

今日は一歩も外に出られませんでした😢

予定では🏖海でシュノーケリングしてたはず。

今年は大潮の度に波が高かったり、天気が悪かったり😮‍💨なかなか海に行けてません😥


🌀台風前に食料は多めに買ってあるので、食べることは安心🤭
1人で1ヶ月間は家に籠もって居られそうな量です😱
食べ過ぎることに注意‼️

停電に備えて、久し振りにランタンを出して点けてみたり、断水に備えてペットボトルに水を入れたりしました。


読書したり、体操したり、キャンプ道具点検したり、普段後回しにしている繕い物なども出来ました😅

この島はフクギが多く、🌀台風から家々を守ってくれています。
とても有難いことです✨🌺

🌀台風にお気を付けくださいね。