比地大滝キャンプ場
パンフレットです🌿

裏面です🌿

滝に出発〜‼️💪
🌺楽しみです☺️🌿

最高に気持ち良い🌿
青空と木々の緑🌳
爽やかな風🍃鳥や虫たち


木の階段や吊り橋もありますね🌿


夏は混みそうですね😅
平日で良かったなぁ~😁

吊り橋から眺めですョ~⇓

石と水と木々がいい感じ💖
私の好きな、へご椰子
見えてます(右上辺り)↑


今度は石の階段です。
色々あって歩くのが楽しめます💖


😅
道幅が狭いので、
混んでると大変ですね。


ハイキング気分で楽しい〜😍


大きな石がゴロゴロあります。
お天気が続いていたので、
滝の水量は少な目でした。


✨到着です😄✨
写真撮りながら
スタスタ歩いて来たので
30分弱で着きました😉


ひと休みして戻ります。

このトカゲさんは、かなり珍しく、
遥々会いに来る人もいるとか。


暑かったので、途中で顔洗いました🤭
キレイな水ですから👌

行きはサッサと歩き
気付かなかった風景です⇓✨


戻りは速かったです☺️
🏕テントに戻って来ました😄
本島キャンプ旅も
2週間が過ぎました。


シャワーして戻ったら、
疲れも出たので、
かなりテキトーに済ませます🤭
あまり拘らないので😁



このエリアに、ポツンとキャンプ😅
夜は真っ暗になるので、
目印の電飾してみました。


早起きして、辺戸岬行ったり
一日中動きまわってたので、
焚き火をしながらウトウト😪


このキャンプ場は
お気に入りになりました😄🎉