沖縄県総合運動公園キャンプ場
2日目です😀

朝のさんぽに出ました
向こうの方は埋め立てしてる
ここの海は、悲しいことに
どんどん元気が無くなって😢


以前来たときより
海水がキレイじゃ無い気がします😢



沖縄県総合運動公園キャンプ場は
場所によって全然違う雰囲気だから
次来るのも楽しみ✨😆
次は↓ここにしようかな🌺


こちらはシャワー室です
女性用です
ちゃんと個室になってる

中は脱衣所もシャワー室も広々
沖縄のキャンプ場の中で、
1番良いかと☺️🎉


このテントのダンディなオジサマと、
キャンプの話をしました🤭🌺

お小遣い貯めて、
この様なテント買うのだ!!😅
カッコいいなぁ~💖

炊事場
から見た感じ

テントに戻って、
自分の座ってる所から左の方です↓


帰った人も多く
静かなキャンプ場☺️✨🌺


朝ごはん食べて
読書したり寛ぎましたョ~🌴


久し振りに、名護の友だちと3名で
かねひでのお寿司とか食べながら
おしゃべりしました🍣


さぁ次のキャンプ場へ行きます😄💪