今回も覗いてくださりありがとうございます(^ ^)❤️。
まずはショート動画:
dadadaigoさんの「日本人にだけ文字が読める絵らしい」から ⇩
Q:この絵の中から日本語読みとれますか❓️
動画コメント欄から ⇩
これなんて書いてあるか分かんなかった人 ⇒いいね:4,518人
…に、私も一票😝💦。
ヒント:PC
では無理⚠️。
視点を変えることの重要性/新たな発見に改めて感動😍+スッキリ✨しました😄♫。
次に、前々回のブログ最後にシェアした斎名 智子さんの動画
から。⇩
「前世も先祖のカルマも見ただけでごっそり外せる 佐藤 達三さん」の浄化動画をもしまだ見てない方に、以下、抜粋/添付します。
ちなみに、その浄化動画
(3分)を見た視聴者さんの 喜びのコメント💓
以下、一部抜粋 ⇩
・持病リウマチです。 浄化後、変形していた指が真っ直ぐになりパーが出来てびっくりです!
・臨時収入ありました。10万円
・首の不調が一回見ただけてラクになりました。すごい!
・ニュースキャンタイプの波動測定器をほぼ毎日使っています。
各臓器・細胞・DNA・チャクラなどの殆どが高波動(6段階評価で、1または2)となりました。
ここまで、全身が高波動になったのは初めて🔰。 数値で証明できて良かったです!
本編:25:58 ~ : 3分浄化スタート♪ ⇩
本ブログ
を書くタイミングで、ちょうど
首の右側から肩のあたりにかけて寝違いみたいな痛みが出たので、
私も試しに30分くらい見続けてみました![]()
その後、首のツッパリ感がホントに和らいで消えていったように感じました![]()
…でも、時間を置いてまた痛み復活😣
。最終的に、一日で痛みは消えました。
※個人差あると思うのであくまで参考に🙏
(ちゃんと使えるなら)波動術、すごいと思った
けど、
この佐藤 達三さん考案の浄化のスカーフも凄そう
です。
肉体を持ってアセンション
楽に/簡単にできるよう追い風バンバン♪
さすが宇宙でも稀有な大転換期🥳。
いろんなツールが惜しげもなく世に出てくるものですね~
。
波に乗ったもん勝ちなお得な毎日♬宝くじ以上のプレミアムチケットで
今この瞬間を体験している私たちです
。
ETコンタクト👽といい、最高のミラクル
展開、楽しんでいきたいものです![]()
。
…ていうか、いつの間にかETコンタクト、存在感ゼロで忘れてました😂💦。
…そして、
かけるくんの神回動画
2本で改めて現実創造のおさらいさせてもらいました🧐。
少なくとも息子の休み足り「ない」に囚われていたこの一年。
頭では「ある」を見るを知っていても、
やっぱり(個人的)感情に引っ張られてしまうレベルってことですね(^^;)。
現実変えようとする意図は叶わなかった…
自分の人生じゃない、息子の人生をコントロールしようとする私のエゴの意図は叶わなかった…
その奥底にあるネガティブは、恐らく恐怖心。
頭🧠ではスピ的に「大丈夫」って知ってても、こんな劣悪シフト。
応援(スタッフ)回すことさえ、(回したら辞められちゃうから)上層部に止められるくらいに
厳しい派遣先…何とかしないとやばい
やばい
って、エゴが発動してました![]()
。
ある意味ジャッジしまくり😮💨。私、まだまだだな…。
…というところで、
今回は、
「ある」の観点から今年に入って起った出来事を振り返ろうと思います(^^;)。
私の身の上話(福井ネタ 他)、
後に、後半擬態飛行機✈️にみらここさんの光の刻印についてシェアしています
。
個人的なことに関心無ければ、飛ばして下さい
。
まず、
①実家の元畑地(の一部)売買を地元に住む妹①に任せた件:
経費がかかるところだった
法律に則ったやり方ではなく、
田舎の人らしい愛と調和で大金かけずに双方の理解の下、
「覚書の取り交わし」という解決案が生まれました
🎉🎉🎉。
あと一歩で完結。ほぼほぼ解決/納得の下、「覚書」の取り交わしとなりました
。
※結局は、実家の母と相手方の父(=父の幼馴染)の間で交わした口約束のような
土地(畑地の)売買問題。
二人とも認知症入って、それを引き継ぐ子供の代でのやり取りということもあって、
波風立てずに済みました🥹❤️。
やっぱり話し合いと相手を悪者にしない悪意無いスタンスがこういう形を生んだんだな~![]()
って思いました。
②直近、我が家(戸建て)の外壁塗装代。
昨年末に建築業者さんからお知らせが来て、
今年入ってから行うことになりました。
が、かなりまとまった金額数百万円![]()
を急遽1月末までにお支払い…ということに😆。
昨年末時点で無かった資金…
なんとか夫の株の運用で何とか半分
作ることに成功
。
その支払い期限が今月中だったのが、今月に入って勘違いだったとわかって🤯、
なんと1ヶ月延長
…夫、大喜び![]()
![]()
用意していた金額がギリギリだったので、夫にとってはミラクル
。
その延びた期間で、残りの支払いに使う元金を増やす猶予ができたそうです
💦。
※私は、ノータッチな分野です(^^;)。
③冷却距離を置いて久しい義父母![]()
案件
。
相変わらず、年
が明けてもなんの仲直りの兆しも示さない夫(私たち)に対して、
あちらから打診メール
が届いたらしく、
義母が冷静にやりとりできないために、窓口は義父![]()
。
決して義母の非を認めない義父とは別に、義母
から直接夫にメールで、
「なんでまだ会ってくれないの?」と丸っとこれまでの流れを忘れて理解していない。
※夫に第2反抗期を力で押し殺させてきたことを認識できるのは冷静な時だけの義母![]()
そこを問題視してない義父。
幼い頃から今までずっと、
義母がキレてガチャ切りされる![]()
度に、怒り💢の感情を押し留められてきた夫の
我慢が限界に
。
毎回義母、怒り/ストレスのはけ口にされてきたことをスピ的に解決する気は一切なくて、
ただ理解しよう/自分の言動振り返ろうっていう歩み寄りもない、「知らぬ存ぜぬ」の繰り返し
(電話が)かかってくる際のナンバーディスプレイの名前に拒絶反応さえ起こっていて、
進展なく、月日流れる。
今年も義父からの打診メール
に、再びカッカきた夫💢は、
最後の義母の投げかける悪気無い問いかけ「なんでまだ会ってくれないの?」に、
「もうお父さんに聞いてくれ
」と怒って返そうとしたところ、
逆に、義母
にこれまでのメールを見てもらうよう勧めた方がいいのでは🙄?と
私、提案してみた
ら、 その後義父経由で夫に「自分の悪いところは直します」と回答が.
…![]()
![]()
それなら…というわけで、来月、都合つけて話し合いの場が持たれることになりました。
ここに来て突然の進展です(^^;)。
果たして、私も義母を許せるようになったんだろうか???🙄
④先日、今期初めて、どか雪☃️が積もった実家(福井県)。一人暮らしの母。
父が他界して10年以上経つけど、ちょっと前まで
父の幼馴染の近所の方が何かと家周りのことを気にかけて、 声をかけてくださっていました
でもその方も数年前に亡くなって
、その後毎年冬になると雪除けが不安で仕方ない母
.
今年に入って、初めての大雪❄。ドカ雪が積もった朝
、
家の前の道路までの架け橋部分(の雪除け
)を誰かがしてくれた
。
面積としては、1メートル四方。
「仕事に行く前にやったよ」って、町内の引退間近の区長さんが声かけてくれたと、
母、感激![]()
。心細さが一気に解消。
いくらか「お代
を支払わせて
」と言っても「要らない
」と断られたそうです。
日々の電気代
はけちって早寝する母ですが、お礼のお代
は惜しみません。
絶対お礼はするよ〜と息巻いておりました(>▽<)
もちろん自分で雪除け☃️💦やっていますが、区長さんの優しさが何よりうれしい母でした
![]()
![]()
最後は…
選挙、興味ない方はスルーでお願いします😝🙏。
⑤実家の福井県は日本全国の中でも、超保守王国
。
目立つものは恐竜博物館くらいで、取り立てて何もありません。
先日、県知事選がありまして、
福井で見かける外国人と言えばブラジル人労働者。
多くて困ってるかどうかは知りませんが、「移民を抑える」「少子化対策」を公約に掲げていた
県知事選候補者:石田嵩人(たかと)さん。無所属。元外務省職員。
当時、3人の県知事候補者の中で最下位だったところに、今度の衆院選を前に、
たまたま(?)別件…福井県議補欠選挙の応援に来ていた賛成党の神谷さん。
石田さんの応援演説も頼まれて、神谷さん、急遽寒い中🥶、
2人の候補者の応援街頭演説をされたようです。
福井県知事選候補者の石田さんと県議選候補者の小林さん。
⚠️衆院選福井1区からから出馬する藤本さんは福岡県出身の元プロサッカー⚽選手でした。
Youtube
で実家福井で県知事選があると知った私は
、
早速、実家の母と妹①に参政党推しの石田さんに一票をお願い![]()
![]()
。
母は、まだ大雪になる前の期日前投票に行って、石田さんに一票。
その後、大雪
。
直前行われた神谷さんの街頭演説のおかげで、
最下位からのまさかのお見事当選![]()
![]()
![]()
![]()
35才…そんな若い人⁉️無理でしょ?って思いながらも投票してくれた母は、
これまで自民党しか入れたことがなく、
無所属/最下位だった人がまさかの当選にびっくり
。
しかも、参政党の神谷さんって福井県出身だったことを初めて🔰知って🤯、
急に私の中では親近感(^ ^)♫♪♫
これまでの私
なら、政治はもちろん、実家の選挙とか、完全スルー。
戦い⚔️に着目しない…だったけど、
高市さんが総理
になってからは、愛と調和をもたらそうと、
ホントに頑張ってくれてる候補者は、むしろこれからの日本の先導者。
スピリチュアルに目覚めたリーダーたちが立ち上がる前段階に、
必要な愛と調和の社会と意識✨。
ある日突然ロックダウン/EBS…が起こる(?)までは、今個人的に取り組むのは、
手放し/自己浄化/自己統合。ありのままの自分に戻る。集合意識的には愛と調和。
…矛盾するところもありそうな気もするけど😅💦。
今年は、今まで気にも留めてなかった国内政治にはっしーさんの影響もあって、
目を向けるようになって、違う意味で(?)視点の変化を感じています
。
※あくまで自分の写し鏡🪞の外側の変化として。
国政🇯🇵のために、参政党候補者に利他の精神を求める神谷さん。スピの自愛No.1とは違うけど、これまでの政治家にはいなかったタイプ。
私は、政治に関心向けつつも、火❤️🔥のエネルギーは程よく抑えつつも、調和のバランス😅💦。
いずれも大きな話題ではありませんが、愛と調和を感じる細やかなものばかりでした
。
息子の現状以外は、身の周りで起こっている進展の数々…より良き愛と調和の世界
に
向かっているのかな~と感じています
。まだこれからではありますが(^^;)。
…話変わって、
皆さまは、近所で光の刻印…光の「X」マークを見たこと、ありますか![]()
この呼び名は、あくまで発信者「みらここ」さんがつけた呼び名ですが、
気づけば、私も朝
の散歩で見つけました「X」![]()
![]()
その動画で初めて🔰知って、見つけたお宅1軒だけかと思ったら、他にもあるわあるわ😍。
みらここさんによると、その数は増えていると。
しかも、夕方に出るところと朝方出るところがあるんだとか…。
それとは別に、
以前、はっしーさんとの対談動画![]()
![]()
の中で…
今どきのスターシードのふきちゃんていう女の子(10才)。宇宙
の記憶アリ。
現在不登校で楽しくフリースクールに通っているそうで、そのお母さんが、
うちの子は、悪い宇宙人👾が入ってこないように🌏にバリアを張るお仕事をしていたのが
もうすぐ完成するってお話されていました😳💡
いくつか刻印を探していくうちに、
窓に陽射し
が反射してできてるだけとわかりました💡。
・・・が、みらここさんによると、この光が各家々🏘️間を繋いで、
幾何学模様を描いて光のグリッドとなっているビジョンが浮かんだそうです🤯。
1年前投稿動画 ⇩ 光の刻印を解説
![]()
![]()
光の刻印には魔よけの効果がある。
調べてみたら、四隅突出型古墳ていうのを見つけて・・・ ⇩
四隅がヒトデのように飛び出した特異な形
これが魔よけのパワーがあるため、古墳を守っていた…と。
今年に入って、 普段通うウォーキングのルートに変化を求めて、
この「光の刻印」を探しながら散歩するのもありかな?と思って、
範囲を広げてみたら、他にもあるわあるわ
♪
動画で「最近増えてる」と聞いてさもありなんな感じがします(^^)。
※ちなみに、我が家のすぐ近くにはまだ見当たらずです。
動画12'47~:みらここさんのご近所を愛犬ココちゃん
の散歩しながら光の刻印ツアー♬
最新動画はこちら ⇩
以下は、
私もウォーキングしながら探してみました。どこにでもあったわけではなかったけど、撮り集めた光の刻印
💥。
また別日には…⇩
みらここさんは、
幾何学模様に張り巡らされた光の刻印によるグリッドが、
今後の展開で、作用するための準備だと捉えているようです。
例えば、EBSとかマッドフラット的な世界規模のイベント/災害事象 とか…。
彼女が受け取ったビジョンと考察、実際どうなのかわかりません。
でも、みらここさんの擬態飛行機✈️は本物。
どこにでもあるただの窓の反射と思えばそれまでだけど、宝探し🌟🔎みたいで夢中で探し回ってる私です😄♫。
以上、今回もギリギリ
💦。
ここまで見てくださりありがとうございました![]()
。



















