前回のブログの流れ…周波数の違和感でお断りしたお話
から、
(前回は)字数制限で書き足せなかった小さな納得/答え合わせ⇩。
いつもよく当たるエルマリさんのYoutube
3択カード
リーディング。
選んだ選択肢ではなかったものの、珍しく家事しながら動画をそのまま流していたら
耳に飛び込んできた心に刺さるワードにシンクロ感じ
…
これ私へのメッセージ???
って、思わず聞き直してしまいました(^^;)。
ご参考までに ⇩
該当箇所のみ
⇩
![]()
起こることは自分の内側
の現れ
・集団行動する時に別行動すると迷惑かかるよね?/ 参加しないと悪いよね?って思う
かもしれないけど、どう受け取るかは相手の課題/領域のこと。
⇒自分が好きなようにできますよ。
・自分を尊重すること。たとえ、あなたがお誘いに乗らなかったから傷ついたとしても大丈夫。
傷ついた(?)人もその傷を越えていける力を持っているから大丈夫。
=自分を尊重することが、あなたが周りの人を愛すること/信頼することに繋がっていく。
・近々に、誰かからの連絡が入ってきたり/「あの時はごめんなさい」復縁みたいな機会が訪れ
る人もいるかもしれませんが、自分軸で自分を見る/相手を見るよう心がけてください。
そうすることで、結果的にお互いにとってWin-winな結果に/成長できることに繋がっていきま
すから。
※「近々」ではなく、封書
投函
後に見た動画![]()
でしたが…(^^;)
私が取った行動を後押ししてくれてるようなメッセージに気分良かったです(^^)♪
…そして、その後、普段あまりフォローしてないMomoyoさんの動画のサムネ:
「波動で人生が決まります」って、あ~、やっぱそうなんだな…/だよね…て、
共感しました。
その時、サムネに反応するだけで、視聴するには至らなかったんだけど、
その後、2度目の覚醒を遂げたロキくんの次なる動画
が現れて、
これからの羅針盤はハート
。
新世界
は周波数を指針に
…って、何このシンクロ
ってなりました
。
スピ友さんたちと、初のコピーバンドを結成したそうで・・・
![]()
![]()
地球
が5次元に移行していってる
今、五感が変わってきている。
握りしめてればいるほどしんどくなるし
、軽い周波数で居ないと、緩んで常にゼロの状態に意識/チャンネルを合わせていれば、軽やかなパラレル
を体験していける
っていう…
そういうことが起きています。
ここから、より乗りこなしていく
にはどうしたらいいのか?っていうのは、
もちろんこれまで通り、削ぎ落し/手放しは大事
。
現実的に手放していく
のも大事なんだけど、「意識」を手放していく
。
その現象を生み出している過去の体験/執着/トラウマを手放していく![]()
…それがすごく大事
。
それに囚われないで「今を生きる」っていうこと。
もう1つは、
意識を合わせたところに、そんなにその周波数に入り込む?っていうくらいに滅茶苦茶持っていかれるっていう。良くも/悪くも選択した周波数を体感で超濃く感じるってことが起きるから、
表面的な事柄に囚われないで、自分がどう感じるか? /自分の周波数がどう感じているか?って言うことに注意をしてほしい
。
だから、楽しい
っていう周波数に合わせれば、どんどん楽しい周波数を体験していく♪
逆に、不安
/恐怖💦にチャンネル🔍を合わせていくと、どんどん不安/恐怖を体験させられていく。STOPが利かない。頭/思考
/小手先で考えられない。どんな言い訳もできない。完全に嘘がつけない。しがみついている正義/正解/価値観/哲学/概念でさえも、アンテナを合わせるとずーーーーーっと、そっちの世界を体感する。
だから、ホントに見えるものも/見えないものも、すべてを手放さなきゃいけない。
自分
だけに掴まっていないと、簡単に変なとこに行っちゃうっていうことが起きている。
今こそ自分軸ね。外側の何にも流されないで。情報/概念/思考にも流されないで。
本当の自分
の自分軸ていうものがホントに試されている。
感じてる人多いんじゃないかな?
自分が精神病になったんじゃない?くらい、
不安
にアクセスしたら、ずーーーーーんって入って、
逆に心地よさ/楽しさ/ワクワク/情熱にチャンネルを合わせると、
もう一気にぐわーって行くとか感じてる人多いと思うの。
1コ、友達にあったのは、現実的にこれをしなきゃいけないっていうことがあって、
その人にしたらそれって得意なことだし/出来る事なんだけど、なぜかやりたいと思えない。
これまではやってこれたけど、もうやりたいと思えない。
でも、やっぱやりたくないことは、やらないべきだからっていうのでもう八方塞がり![]()
になってたんだけど、そこで言ったの。これバシャールの言葉なんだけど、基本的に人生ってすべての世界線も然り、この世界線から外れたとしても、ある程度のシナリオって決まってるの。
マジで決まってて、追体験してるの。だから、やる事柄とか基本的に多分変わらないわけ。
でも、どうしたら変わるかって言うと、周波数を変えたら変るの。
何をやるとか/どこにいるとかって、そこまで大事じゃなくて、
簡単に言うとそれを楽しむか/楽しまないか。
楽しくやる周波数でやるのか/イヤイヤな周波数でやるのか…
ここで、めっちゃ分岐が起きる。
今、居たくない/どうしても無理なんだ/もうしょうがないんだ…ていう人もサレンダーして、
どうせやるなら自分が楽しくなるようにアレンジしてやってみよう♪みたいな。
自分らしく/自分が楽しめる方法/やり方/ペースとかを考えて、自分が心地よくその流れをやれる状態を作る。その周波数に乗るっていうことを意識してみてほしいの。
そしたら、これまで通りやってくと思いきや、
全然違う自分が楽しむっていう周波数のパラレル
にどんどん進んでいく/ジャンプしていくことが起こる。だから、形も違う。
この世界🌏、やる事柄/起きる出来事/会う人ってそんな大事じゃないから。
結局、周波数がすべて。現象として、どうなるかなんてどっちでもいいわけさ。
執着していなければ。
その周波数に合った現実🌏が立ち上がっていくから、今どんな状態の人も/しょうがない状態の人も、手放せるものは手放し
て。どうしても無理!っていう人は、
今ある環境下の中で最善を尽くしてみて。
自分が在れるだけ、自分が最高と感じれるだけの最高な周波数の自分
として生きてみて
/
そこにチャンネルを合わせてみて。
そのために、力を抜いて/緩んで…まぁ、どうでもいいけど、やんなきゃいけないのか~。
どうせやるなら、こうこうこうこう…こうしてやろうかな…こうしちゃったら楽しいんじゃないかな?ダメなのわかってるけど、こっちの方が気分上がるから~くらいの軽やかさっていうところ。自分らしさ/軽い周波数帯。そこの周波数を意識して生きてみて。
基本的にどんな状況に置かれてる人も/何にも縛られていない人でも、
今の周波数をどう生きるのか/今をどの周波数で生きるのか…ここがマジで絶対的に大事になる。
ロキも体感した。
もうグワングワン![]()
しながら、いろんなもの出てきながら
、アンカーは自分の心
。
思考
でいたら一気に持っていかれる。なぜなら、思考
は過去の情報の蓄積だから。
感情/魂。今、今を体感で感じて、一番心地いい周波数/在り方で生き続けて。
そうすれば、それは最善で最速。どの時間軸の世界線にも囚われずに、常にベストな周波数帯をジャンプし続けるっていうことになるから。
それがホントに、俺らが顕在意識では認知できない潜在意識層で認知している、
ホントに地球
にやりに来たこと/体験来た最高のそこを体験することになる。
後から必ずわかる。奇跡でしかない。愛でしかない。シンクロでしかない。
そこに到達ができる/体験していくことになるっていう最高のアトラクション・ワールド…みたいな。超楽
だって全自動なんだもん
全部委ねてるんだもん。何にもしがみついてなければ。これは、選択。
目に見える/聞こえる表面での選択じゃない。イメージ/思い込みとかで選択するんじゃない。周波数で選択していく。
時に、同じ事柄でも、違う周波数を感じることもあると思う。常に周波数で選んで。
今の一番心地いい周波数/体感/感覚/エネルギー…それで選んでいけば間違いないから。
軽やかに/自由に/伸び伸びと/制限無く生きていける/楽しめると思う。 ・・・![]()
![]()
思考は過去の情報の蓄積・・・
今後、周波数で選んでいく・・・
因みに、この流れで結局後でMomoyoさんの動画⇧を視聴してました。
抜粋![]()
![]()
![]()
…時々私のセミナーとかでも、「こういう悩み
があるんですけど、行った方がいいですか?」っていうお問合せメールを事務局にくれる人とかすごくいるんだけど、
行った方がいいか/どうかじゃなくて、自分のハート
が何を言ってるかをその人に感じてほしいです。申し込む前にハートを感じて、自分のハートがそこの場所を好んでいるって感じているかどうか、わからないでセミナーに来ると、そのセミナーってもっとアドバンスの波動を感じながら、その波動を変えていくみたいなことをやるから、ついていけなくなるじゃないですか。
あとは、セミナーなんかだと、本当に呼ばれた人がグッと集まるようになってるので、
本当に呼ばれた人がグッと集まるようになっているので、
自分のハートが何を言っているのかっていうのをちゃんと聞かないと、
呼ばれてないのに入ってきてしまったりだとか、呼ばれてるのに入ってこなかったりとか…
間違ってるって事ではないんだけど、
やっぱり呼ばれた人って、入ってきた瞬間ここに来るべきだった
って、すぐパッとわかるわけです。そういう人の効果ってやっぱすごいんです。
私たちってすべて計算し尽くされていて、この世🌏で誰と会って/会わなくてとかっていうように、
ちゃんと宇宙
がすべて計画した中で、
私たち
はゲームの駒のように動いているだけなので、
しかもそのゲームの駒っていうとつまんなそうに思うんだけど、
それ通りに動いているのが一番自分のスピリットが喜んでいる状態なんです
宇宙
の一部として生きるっていうのが、一番うれしい状態/幸せな状態なんですよ。
なので、常に自分のハート
で、その波動を感じる中には、
その宇宙のメッセージももちろん入っているんだけれども、自分のハート
が喜ぶ/良い感じがするところにちゃんと身を置くっていうのが、人生にとってすごくメリットがある。
その場所に身を置くことによって、自分に必要な波動が自分の中に取り入れられるわけなんです。
これが目に見えないかもしれないけれど、
後々の人生にものすごく思う以上にメリットがあるから、
目に見える損得勘定/理論的に考えるっていうことで物事を選択する…
私のお友達の「家を買う」っていう話、人生でもすごく大きなことじゃないですか。
1つ目の家は良いな
と思ってるけど、予算オーバー
。
それを買うってことは、その後のすごい支払いが待ってるわけでしょ?ローン組んだりして![]()
目に見えてる現実🌏っていうのは、
すごい大変な現実![]()
![]()
を取り入れてしまうんですけど、
それよりも波動が合ってる家に引っ越すことによるメリットは、(彼女には)すごくあるっていう話です。
具体的にどういうメリットかは、引っ越してみないとわからないんだけど、
私の感覚で言えば(それを選べば)仕事も伸びるし/もう一人子供ができる。
2つ目の家はちょうどいい塩梅![]()
だけど、
そこだと今お一人お子さん
いらっしゃるんだけど、1人のままかな?
それはそれで、いろんな人生があって、別に間違った選択ではないんだけれども、
波動を受ける影響とか/今後の人生がどれくらい開花していくかっていうのはホントに変わってくる。
…頭
を使い続けてきた人っていうのは、ハート
は頭
にあるって思っちゃうみたいですけど、ハート
は胸/みぞおち辺りにあって、慣れてない人だとわかるのに、2~3日かかる・・・。 ・・・![]()
![]()
話変わって、4月、息子のブラックシフトが好転するキッカケになったチャネラー沙龍さんの
アップしたばかりのショート動画を、たまたま私がインスタ
開いたら飛び込んできました
⇩ そこからその本編動画を添付します。
ある日、沙龍さんが種族のお仲間に「会いに来てー!」って、夜空
に呼びかけたら、
急に睡魔に襲われて、夢にツタンカーメンのような被り物をした存在が現れた![]()
。
…てお話![]()
なかなか興味深かったです。みんないろんな体験してますね~![]()
良かったら、是非ごらんください
。
どういうわけか、この沙龍さんの動画
を見つけたタイミングで、
私も夫のペンデュラム
に尋ねていました。そうだ
あれは一体誰だったのか
に聞けるんじゃない
って、咄嗟に気づいて![]()
。
今まで聞いてもよかったはずの、この数年で一番知りたかったけど聞いてなかった質問
。
私のファーストコンタクト体験。
ブログを書く
きっかけになったウェイクアップ・コール⏰体験![]()
。
3、4年前のある夜
、私の寝入りばな
に会いに来てくれたあのETさん。見た目はグレイ👽。握手した🤝…あれは一体誰だったの![]()
これまで、夫のペンデュラム
が教えてくれた内容って、宇宙話
になると私の中で確信持てず、半信半疑![]()
。中途半端にブログに載せる気になれないでおりました
。
この沙龍さんの素敵な体験談もあって、背中押してもらった感じで、今回は書こう![]()
と思います
。
読んでくださる皆様は、あくまで半信半疑。お願いします(^^;)
。
以前、陰謀論
からスピリチュアルに転向して数ヶ月後のある夜
、
私の枕元![]()
に降りて来てくれた存在…見た目はグレイ👽。これまで能力者さん何人かに尋ねても、実際に宇宙存在が降りてきてくれたのは事実とはわかったのですが、「誰?」という問いには今ひとつ私のハート
にピンとこなかった答え…。
改めてYes/Noしか答えられない夫のペンデュラム
ですが、今回尋ねてみたらいろいろ教えてくれました![]()
。
ペンデュラム
を通して答えてくれたのは、8次元の夫のハイヤーセルフ
。
結局あれは、私の故郷の星:シリウスBの兄だったんだそうです(^^;)。
グレイ👽のスーツを身に纏ってたようで、中身は人型
。ヒューマノイド。
見た目、普通のアジア人の男性…という
お答え
!?…いやー我ながら、都合良すぎる話にしか聞こえない…🥺💦。
…ていうところから、昨年、Sさんの「種族との再会」・・・結局、実際に物理的な対面
👽は
なかったのですが、数日後、夢の中![]()
で、目の前に停まっていた宇宙船🛸。
そこに3~40代前後の日本人っぽい宇宙服を着た男性
…。
あまりに普通過ぎておじさん?いや…これ、まさかねー・・・って、あまりに拍子抜けな存在感。そこら辺に居そうな自然な存在感で、信じられず、期待してたのはノルディック
だっただけに…🥴
未だにSさんにもその夢のことは伝えていない(^^;)💦。
「あの夢の男性
…まさかあれが、3、4年前に枕元に降りてきた兄ですか?」って聞いてみたらまさかの「Yes」
💦
ちなみに、私はその人の妹
だったそうです(^^;)。
…ホントかな~
やっぱ、信じられない私
です
。
ちなみに、エレナさんご存じですか?
シリウスBに住んでるのは、見た目アジア人の宇宙人種族だって、
お話されていたのを覚えています。
なぜなら、これまた数年前に、
シリウス人のお母様とテレパシーで繋がってるというタエヌさんに霊視鑑定してもらった時、
私の出身星を聞いたら、そのうちわかるから答えないって、私の守護霊さん教えてくれなかったんです
。夫の鑑定では「アルクトゥルス」ってはっきり夫の守護霊さんは答えてたのに…😮💨。
私の出身星はよく知られている(宇宙人)種族だけど、出身はマイナー星…ていう回答だったんです。
だから、Youtube
見漁りながら、エレナさんのお話で聞いてた「シリウスB」かな?って
察しは付けてたので(^^;)。
私
の中
には、「繋がったー😆⁉️」って思う自分と、「まじでー😳❓️❓️❓️」って思う2人が私の中にいます😅。
…というわけで、今回はここまでです。覗いて下さりありがとうございました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
