育てます♪ | キティの生活ブログ

キティの生活ブログ

歳の離れた二人目出産♪久々の育児と、ちょい反抗期に入った長男の出来事を呟きます❤

マイメロ日に日に海ちゃんの泣き声が大きくなりつつ、よく泣くので抱っこの時間も増えつつある今、海ちゃんの体重は6キロ台に突入しましたえ゛!大きくなってくれてるのは、本当に有り難い事なんですが、ここ数日前から、昼・夜関係無くよく泣いてます汗布団が嫌なのか、とにかく横にすると、泣いちゃいますううやっぱりミルク飲んでる時は幸せそうな顔で必死に飲むんですが、勢い良すぎて蒸せちゃってますううっ...鼻息も荒いし…っで、乳首を外すと又泣いちゃってすぐおしゃぶりを使うんだけど、最近賢くて要らないとすぐ舌でペッって吐き飛ばすんです354354 お利口さんの時はよく笑ってくれるし、癒やされるんですが、泣かれるとやっぱり辛いししんどいですううっ...  っで、先日息抜きがてら、モールで買い物しに行ってきたんですが、可愛い雑貨屋さんで、栽培セット見つけて気になったんで買ってみたんですドラえもんこれまで、いくつとなく枯らせてきた私が、栽培セットで身を付けられるのか心配ですが…とにかくストレス解消で、地道に育てて行こうと思いますキティちゃん